トップページ > 日記 > きりはさま

きりはさま

120221_1.jpg

>唐突に『つぐもも』の桐葉様を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/20】

バトルシーンがすごいってか街町破壊しすぎ!
高速道路破壊は凄かったですが
誰もいなかったので人的被害がなくて良かった良かった(ぉ

火憐ちゃんがこの大きさだとすると、ありゃりゃぎさんと月火ちゃんはもっと小さいのですね・・・5cmくらいですか?(ぉ
小さいってレベルでない!

アライJr.とは何者だったのか。同義語にジュンゲバルとは何者だったのか。があります。
ヤイサホー!
でもアライJrよりは戦えてたような気がしますけどねw

ちっちゃいってどのくらいですか?
手のひらサイズですか?
肩乗せ出来ますか?

100匹くらいくださいwww

GARYO

そんなに居たら簡単に潰れますね(ぉ

火憐マジ人外。
阿良々木家の人間は化け物か!
あと何気に忍様も流石でした。

イメージ映像ってのが面白かったですw

ちっちゃい、でっかい方の妹!
なんのこっちゃー
って感じですねw

はじめまして。markと申します。
はがないの同人誌、「はがなえっ!」を読んで、訪問させていただきました。
よろしくお願いします。

はがなえっ!…面白かったです~!
どのキャラクターも、とっても魅力的で…実に、「隣人部」を、うまく再現していると思いました。
メインとしてはがないを書いているわけではないようですが…このサークルの、いろんな作品、読みたいです。

最後に、私のブログを紹介します。
 http://mark-truth.cocolog-nifty.com/blog/
 かなり「はっちゃけた」ブログですが…はがないへの愛が強すぎるということで、ご容赦ください。

 それでは失礼します。

初めまして、いらっしゃいませ
はがなえっ!読んで頂きありがとうございます
楽しんで頂けたようで良かったです^^
只今〈物語〉シリーズメインで活動しております
機会がありましたら宜しくお願い致します(ペコリ

ブログ更新頑張ってください。

かわいいなぁ

今週の戦闘シーンに吹いた
必殺技を兄に躊躇なくかける火憐ちゃんパネぇ・・・
暦は吸血鬼になる前から不死身だったんじゃね?
ロリかオッパイを見れば復活する的な 

広範囲で戦ってた表現は
面白かったですw

火憐ちゃんが強くなり始めた頃には
マジケンカしてないですからね
多分月火ちゃんのが怖かったでしょう(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR