トップページ > 日記 > ちっちゃいつきひちゃん

ちっちゃいつきひちゃん

120220_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■今日は同人誌の表紙入稿をしました
本文が間に合えば26日のイベントに新刊を用意出来る感じですね。



■WEB拍手にお返事を♪【~02/19】

なんのキャラかわからない
けどたぶん残念なんだろうか

月火ちゃんにはバールのようなものもあるよ!
あと鍋のフタ、ハサミ
遺体乃遺体之頓出逝毛

火憐ちゃんはハブラシ一択

あまり残念なキャラではありませんけどねw

そういえばバールのようなモノがありましたね
すっかり忘れてました(ぉ

いやー、火憐ちゃんと阿良々木君のバトルは街崩壊レベルでしたなぁ。それにしても火憐ちゃん、マジでクルダ流交殺法影技の使い手すな。修練闘士名乗ってもいい。字名は火蜂とかで。
確かに火憐ちゃんが武技言語言い出したらすくみますね。

来週はいよいよつきひフェニックス…!!影縫さんと斧乃木ちゃんが来るッッ!!! ざわっ…ざわざわっ…!!
とても楽しみですねw
これでようやく絵で描けます(ぉ

当て字がアレ過ぎる
世の中には色んな作品があるなあw

色々ありますねー
知らない作品が大半でしょうね

美少女に言ってもらえてるのに、むしろイタイ!
言われてた人は
何故か治ってましたけどねw

おまじないってのろいなんですよね(ぇ
おおこわいこわいw

そう表現すると怖いですねw

!? ぐぁ~~痛みが私に飛んできたぁ!!!!


……これを保育園でやると笑う子と戸惑う子と本気で心配する子が発生します。


GARYO

その頃は色んな意味で純粋ですからね。

今週の偽物語…あれ?これワンピースかブリーチ?
戦闘シーンの規模が…
って言うか、陰陽師戦士との戦闘シーンはドラゴンボール級になるんではないかと…
忍ならかめはめ波ぐらいなら打てるだろうしな!!

もっと戦闘シーン観てたかったですねw
まるまる一話戦ってるのを観たいですが
作る方は大変でしょうね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR