トップページ > 日記 > イラスト > ちっちゃいかれんちゃん

ちっちゃいかれんちゃん

120219_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/18】

箱、、、
開けたらこぴーさまが昇竜拳なびっくりBOXとか(ぉ

ビックリする前に遠くへ行けそうですね(ぉ

忍様「どうじゃ?箱ドットやらになっても儂のプリティーさは変わらんのう、お前様よ?」

阿良々木君「ああ、可愛いな。しかし僕としてはレアな八九寺や羽川も見てみたいんだが。」 

忍様「それはコウジ神の気分次第じゃ。それにしてもこんなに可愛い儂よりも蝸牛娘や委員長とか他の女が気になるなぞ無粋な主様じゃ。ああ、嫌じゃ嫌じゃ、小さい妹御に言いつけようかのう、お主の兄上は近所のツインテ小学生にイタズラする変質者だとのう。」 

阿良々木君「色んな意味でで詰んじゃうから止めて!?」

神になった

>箱ドット
ハイカラですね。

ハイカラって言葉はP4で久々に聞きましたねw

やべぇ!!
色々つぶらで可愛い!!

ありがとうございます^^

pixivのプロフ絵がしのぶBOX様になってた!
阿良々木君としのぶBOX様の掛け合いが見てみたいカモ。  

しのぶBOX様ってなんだ!?
あらゆるアイコンをコレにしました^^
ツイッター用は作り直しました(ぉ

ストラップとかガチャポンに入ってそうだwww

こんなキャラがPCの中でアシスタントをしてくれたら楽しいかもwww

GARYO  

箱ドットは誰が始めたんでしょうねぇw

いや、いくらバレンタインとはいえ
煮干の形のチョコレートを食べるとは
阿良々木さん、大変な勇気だ
バキと戦いに地下闘技場に向かうアライJr並の勇気
バレンタインは阿良々木さんの勇気を見るための日

そこまでの勇気が!
しかし・・・アライJrは一体なんだったんでしょうね(爆

実に仲良さそうな阿良々木兄妹
だが今週だな
上の妹に阿良々木さんがボッコボコにされる日は
下の妹から早朝DV受けるのは第3シーズンからだ
さて火憐ちゃんの格闘シーンが楽しみ
どんな動きを見せて、いや天内悠風に言うと魅せてくれるのか
むかしシャフトが作ったアニメでリメイク版破裏拳ポリマーってのがあって
それに出てくる破裏拳流格闘技がメチャカッコイイ
あ、そういや監督も新房氏だったー 

まるでドラゴンボールのような戦いでしたね
面白い表現の仕方でした^^
そして貝木さんカッコイイ

 箱ドット忍さま
ケータイの動く待ちうけ画面に欲しいです

しかしこの忍様は動かない(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR