トップページ > 日記 > しのぶBOX

しのぶBOX

120217_1.jpg

>箱ドットに挑戦してみました。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/16】

新刊がとても楽しみな表紙です!
忍様が妬いちゃう位、デレデレな火燐ちゃんが見たいと思います!!!

間に合うよう頑張ります(ぉ

両手に花ではないですか!

悔しいので私はすぐさま三姉妹に脳内変換しました!

HA!HA!はぁ~……_| ̄|○

GARYO  

お疲れ様です

やっぱりこの三兄妹いいですねー、何かほのぼのします。月火ちゃんが右手にアレ持ってるのはともかくw
普段はわりと殺伐してますけど、本当にこの三人は仲良しですよねぇ。愛を感じます。毎年14日にどんなやり取りが為されているのか、知りたいもんですw

良いですよねw

普段殺伐としてる分
14日だけは普通にチョコを渡してるのかもしれない(ぉ

阿良々木さんの右手の位置が性的
むにむに

兄妹のレベルを遥かに越えまくっているみたいですねw>表紙に使う絵
ぱない兄妹である。

火燐ちゃんがスカート履いてる・・・
誘惑モード!
これは本気だ!

大分カットするので
スカート穿いてるのが分かる
ギリギリしか見えなくなりますけどね(ぉ

もう妹二人は、兄の内縁の妻になる道しか無い。  
リアルでナイショの話になりますね(ぉ

抱っこされてても
千枚通しは手放しませんw

月火ちゃんの太ももをなでつつ
火憐ちゃんのおっぱいを背中で楽しむとか

ガハラさんの鉛筆100本で
刺されればいいと思いませんか?

刺されても何度でも同じ事を繰り返すでしょうね(ぉ

ほほえましい日常の風景ですね^^
ですが数分後にバトルになってるのかもしれません(ぇ

阿良々木君の右手の動きが気になる。画面には出ていない左手がもっと気になる。
月火ちゃんの右手も何してるか分からないですね。

加奈子もいいけど俺は千鶴さん派さ!!
千鶴さん今後はどう絡むんですかねぇ

WEB拍手に画像貼り付けたい。 [ぼくらの秘密基地] 

登録するさいに
手順が載ってると思いますが。

 浴衣にアップ髪はいいものだ・・・

火憐ちゃんにも着せてみてもらえませんか?

約束は出来ませんが
気分がそうなった時にでも描いてみます。

よっしゃあ!!加奈子さんキタァァ!!こんなナイスバディでツンデレな幼なじみがいるなんて上条、じゃなかった潤平君は不幸になればええんや!!
その幻想をb(ry
まぁジュンペイ君も不幸だとは思いますけどw;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR