トップページ > 日記 > イラスト > 三兄妹

三兄妹

120215_1.jpg

>表紙に使う絵。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/14】

忍様ツンデレ!!忍様ツンデレ!!こいつぁ、ご褒美だぜ!!
まったく忍様は最高だぜ

ファミコンソフトですね。正式名称は『天下一武士 ケルナグール』ですね

武士なのに中国拳法使いとか訳判りませんがw>けりなぐーる

そんな正式名称でしたかw
もう完全に覚えてないですが
一度だけ遊んだと思います。

忍『童貞坊やは裸エプロンを見ただけで興奮しおってからに。本番の時は鼻血噴き捲るのではないか?』

暦『ボクが童貞かどうかは兎も角、本番の時には鼻血なんか噴かないぞ。それよりも白くて粘っこい(ry』>あー嫌じゃ嫌じゃ

色んな意味で嫌じゃ嫌じゃ(ぉ

そんな視線がとってもイイ!!

あぁ~なんだか噛まれたくなってきちゃった(*´∀`*)

GARYO

犬の群れにでもダイブですかね(ぉ

ガハラさんの鉛筆工作も凄いが忍様マジ救いの女神
そしてついに次週はバトルですね!

今、この時分の忍様を見るとツンデレというか、素直に言えないデレデレ感をすごく感じるなぁ❤
ですねw
忍様は話進むごとに
吹っ切れ具合が凄いです

昼銅鑼は見てる分にはたのしいかもしれないですが体験するのは簡便ですね^^
わたしは見るのも体験するのも簡便ですがw

自分も同じくw

嫌じゃ嫌じゃといいつつ凄く嬉しそうだった忍さま
ああ、この頃はまだツンデレでした
一ヶ月経たずに只のデレでしかなくなりますが無害です
さて、衣替えした忍さま
何この裸エプロンみたい背中がザックリ空いた素敵なの
幼女裸エプロン!
意外とアニメで裸エプロンってのは珍しい気が
他だと銀魂の銀さんがやった金太郎前掛け
あとべるゼバブのアランドロンもやったっけ
何気にオッサン率高いぞ!?

まぁ面白アイテムでもありますからねw

ツンデレ忍様
阿良々木さんも妹にはツンデレしてるけど
月火ちゃんにはバレバレでしたね
火憐ちゃんはどう思ってたんでしょう?

火憐ちゃんに、そういうの伝わるイメージが皆無ですよね(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR