トップページ > 日記 > じり・・・じり・・・

じり・・・じり・・・

120212_1.jpg

>・・・ごくり

■WEB拍手にお返事を♪【~02/11】

おう、なつかしいぜ!!
ツンデレのお姉ちゃん。電波でヤンデレの妹。
なにこの姉妹、存在がご褒美?
ってようか自分的に先輩がかなりきてるんですが…!!
ファラオに隠れる先輩が!!
かかってこい!じいや!!

先輩は面白いですね^^
5巻での先輩は可愛かった

にゃんこい懐い!
コミックス派だったんで連載止まってたことに今気付いたw

復活して嬉しい限りですね
じゃんじゃん単行本を出してもらいたいです^^

ググってきました!

ストーカーの電波系ですか~

気が合いそうだ(ぉ

GARYO

あちゃ~

おお、ツインテ双子のヤンデレ姉ではないですか!!姉妹揃って性格はちょこっと残念だけど、可愛くて好きだったなぁ。しかしそれ以上に加奈子がね!いいよね!うん、コウジさんの次のネタは決まったよね!?(オイマテ
自分も加奈子を応援しておりますw
決まったネタが分からないんだぜ(ぉ

撫子、琴音ときたら次は由乃あたりか…
由乃・・・どちらの由乃さん?;

金髪&女体化した幸村と思っちゃいましたw>琴音ちゃんを描き描き
このキャラが幸村に見えるなら
メイド服来たキャラ全員幸村に見えますね(ぉ

ギリッギリの絶対領域!
絶対領域姉妹

見慣れると可愛いじゃないかカチューシャで前髪アップ撫子
囮物語で月火ちゃんに前髪切られた後、これやればよかったんじゃないかな
ていうかキレ子して教室飛び出したまま3ヶ月行方不明になった撫子が
一体どんなリアクションで教室に入ったのか
 「撫子だよ!」
これだな

コメンタリーでの忍野さんの反応になりそうですね(ぉ

ふおおにゃんこいなつい!
アニメ観てたなー
・・・で、二期はいつやるんだろうか。

再開したので話がたまったら
またやって欲しいですね

こうじさん的にはどの子がお気に入りですか?カナコですよね?カナコに決まってますよね?カナコって言ってくださいよ!カナコオオオオオオオオオオオォオォオッォ!!…正直すんませんでした。
まぁ加奈子ですよw
加奈子を応援してます。

月火ちゃんにばっか構ってないであたしにも構えって意思表示ですね、分かります。
高校生にクラスチェンジ以降、一体どこまで進んでしまっているのか、気になって仕方ない――花物語の阿良々木さん、結構マジでしたよねw

高校を卒業してしまったら
また冷たくなるんですかねぇ;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR