トップページ > 日記 > せいっ!!

せいっ!!

120211_1.jpg

>ドフッ!!

■WEB拍手にお返事を♪【~02/10】

この視線に耐えた阿良々木さんはマジ紳士やでえ
鈍感ですからね(ぉ

なぁ~で~こだYO!!今日こそ暦お兄ちゃんを墜☆ゲームで墜としちゃうYO!!
それくらい明るかったら囮にはならなかったよね(ぉ

前髪上げちゃった撫子、可愛いんですけど、正直囮を読んだ後だと、あのシーンも色々違って見えてきますよね。原作でも偽のアニメでも、もう出番ないかもと思うとちょっと切ないような気もします。
そういえば忍さまって撫子のことを前髪でばっか認識してた気がするんですが、この状態だと何て呼ぶんでしょうね?w

奇面組に出てたキャラで例えてましたからね忍様w
それ繋がりになりそうですが^^

きゃ~~~~~撫子のそのおでこにデコピンで赤い跡を沢山つけたい謎の欲求がwww(*´д`*)ハァハァ……

ピンするたびに目を強くつぶって痛みに耐える姿をずっと見ていたいwww

GARYO

そんな可愛らしいしぐさをする撫子を想像できない(ぉ

もはやえっちしてしまった(=撫子さんに無理矢理やられた)後ですね、判ります>じー・・・
夜道には気を付けないと

あう・・・あうぅぅぅ・・・・・・(///△///)
言葉に出来ないー

病んでない病んでない
この瞳は、まだ病んでない・・・・・・

病む少し前なのかもしれない(ぉ

どあっぷな「でこ」かもしれん
と思ってスクロールしますた。

えっと・・・、うん
もう偽では出番無いんだっけ?

偽ではないですね
プールの話とかをやらないでしょうし。

おでこおでこ。
どUPなデコ

3分位見つめあってしまいました。やっぱり可愛いなあ撫子。
カップラーメンが作れますね(ぉ
見た目は可愛いんですけどね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR