トップページ > 日記 > にゃんこい

にゃんこい

120210_1.jpg

>琴音ちゃんを描き描き。

■再開してた事に今日気付くTT
気付いた記念に姉を描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~02/09】

ゆかたでデーーート!!
めちゃくちゃ目立つデートですね^^

忍様「ドーナツもいいが綿菓子もいいのうお前様よ♪」阿良々木君「ああ、そうだな」直訳→「ようじょの太ももすべすべでサイコー!!」
それは解読不可能だ!

息を吐きつつも、忍様をしっかり肩にのせてる阿良々木君。
男の子してるじゃないか♪

してますねw
右手が怪しい感じですが(ぉ

男前!  
モテモテですからね!

忍様色んな服が似合いますねwww

そしてコウジさんよく色んな服描けますねwww

全キャラ浴衣にしてもいいんじゃない?w

GARYO

色んな服は描けないですよ
描ける服だけ(ぉ

暦『お待ちかねのセクハラターイム!忍の素足を撫でまくりだぜ!』

撫子『暦お兄ちゃん・・・何で撫子の事はセクハラしてくれないのかな?かな?』>阿良々木君ゆかた似合うなぁ

何を言っても「嘘だ!」としか返って来ない雰囲気だ

忍様の浴衣とのシンクロ率も凄い
ザ・色違い(ぉ

いつも思うんですがかんざしってどうやって髪留めてるんでしょうね
ggrks以外でおねがいします

一本のですと
ねじった髪をブツに巻いてぶっさす
って感じですかね?(ぉ

そういや、エリオ13話はTV未放送のやしろメテオ回だった!
りゅうしさんの浴衣もかわいかったぜ!!

アニメも原作も謎のまま終わっちゃったんだぜ(ぉ

傾で着てましたね
阿良々木さんより忍様が可愛いです。
そしてコピーと手をつないで祭りを楽しむ、と

阿良々木君がお父さんの領域に!(ぉ

この阿良々木君の表情とは裏腹の、すそをまくり上げている右手の動きがサービス良いなぁ。
きっと無意識にしてるんですよ(ぉ

意外と着こなしが様になってる浴衣の吸血鬼コンビ
いや肩車がそんなに気に入ったか忍さま
そういやルートXのゾンビしかいない世界で浴衣着て花火してたっけなぁ
よく考えると凄い絵図とシチュエーションだ
つーか実はアダルト八九寺と完全体はドン引きしたんじゃ
この二人ならどんな世界でもどんな時代でも大丈夫な気がする
もういっそネギまにおける100年後の宇宙時代でもエンジョイしてそう
宇宙に進出した人類が火星にミスドを作ったりしたら
「よし我があるじ様よ!今から火星に行くぞ!」
とかそんなノリで
なんか21エモンにこんなキャラいたな
芋掘りロボでつづれ屋のボーイやってる声が肝付兼太の
確か名前がゴンスケだっけ
やたら金運に恵まれてて事あるごとに宇宙船が買えるくらいの大金を手にする
で、その度にエモン君とモンガーと一緒に芋を探しに宇宙を旅するそんな
続・終物語がこんなだったらやだな by斧乃木

忍様といえば
肩車のイメージがありますよねw

むららぎさん、ため息付きながらも左手でふくらはぎ、右手で太もも。流石です!
阿良々木君の無駄のない動き!(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR