トップページ > 日記 > 「もうお兄ちゃん」

「もうお兄ちゃん」

120207_1.jpg

「妹の〇〇〇〇触り過ぎ!」

■偽のあの部分の月火ちゃんを描いてみたり。


■WEB拍手にお返事を♪【~02/06】

火憐ちゃんの場合はごっこですむのか?
なんかもう元気玉か界王拳ぐらいはできそうだもん!

ごっこでは済まないでしょうね
取りあえず使えなくても痛いでしょうし(ぉ

火憐ちゃんはどこまで武術を極めんとするのかッッ…!!あとは守天流柔術と南王手八神流と崩月流を学べばオーガにも勝てるッッ!!
オーガの負ける姿が想像できない!

あ~ずいぶん昔に読んだ記憶が・・・・・
二本の指で逆立ちして街中を歩く。
火憐ちゃんの上級版ですねw

火憐ちゃんの衣服を破壊しちゃってくださいよ阿良々木さん!

GARYO

兄が脱げと言えば
偽以降の火憐ちゃんなら
脱ぎそうですけどね

何気に火憐ちゃんのツインテも可愛くなりそうですよね…
身長高いからどうでしょうかw

ごっこと言いながらかなりの破壊力を籠めてのごっこでしょうねぇw/翌日には月火ちゃんが「お兄ちゃんナイフ投げするから的になって」とか言い出しそうですね(ぉ>破傀拳ごっこしようぜ
兄は耐えるものなんですね。

紳士御用達のアニメだった。
ナチュナルに腰タオルだけの状態で妹と長時間の会話をしようとする阿良々木暦さんマジぱねえ。

でも家族ってあんな感じじゃないですかね?

暦「必殺月火ヒップアタック 、もしくは鯖十字ならば付き合ってやる!!」
火憐「うん、それよりも破傀拳ごっこしようぜ!」

3時間後、何事もなかったように再生されたありゃりゃぎさんが!
また壊されるんですね(ぉ

この火燐ちゃんなら霊丸とかかめはめ派とか出して
、「こんなのかんたんだろ」とか言いそうだ。

そして怒りによって伝説の戦士に目覚めるんですね(ぉ

火憐ちゃんなら指先でナイフ受け止められそうだ!おじいちゃんみたいに! 
あたしの兄ちゃんに何をするつもりだ!
って感じにですねw

 破傀拳ですかそうですか
ってそれ人体破壊技じゃないですかー

火憐ちゃんならきっと奥義も使えそうだね(ぉ

○は○で○以外のなんでもないですそのままです
。。。伏字生活に慣れてしまってるんですね(涙

なん・・・だと・・・

いや、月火ちゃんは千枚通しも扱うから千刀流じゃね?敦賀迷彩的に。
そこらじゅうに千枚通しを隠しておくんですね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR