トップページ > 日記 > にとうりゅう

にとうりゅう

120206_1.jpg

>な月火ちゃん。

■WEB拍手にお返事を♪【~02/05】

阿良々木さんの首でみんなの夢が隠されてる!
見えそうで見えないのがもどかしい……でもそれもいい!

あれ? ドーナツがでかく見える・・・・・・

GARYO

ドーナツがでかく見えるのは
私がテキトウに描きすぎたからです(ぉ

何この羨ましいシチュエーション。
この忍様絆創膏装備してるようには見えんw

ノーガード戦法!

忍「今くれれば10秒間胸を触らせてやるぞ?」

暦「短っ!せめて1分にしてくれ!」>さっき食べたでしょ  

胸よりあばらを触りたいのかもしれない(ぉ

さっきは、さっきじゃ
どこぞのガキ大将ですね

そして、よだれまみれになる阿良々木君の頭。
効果は治癒を早めてくれるぞ!

しりまるだしっ
某漫画タイトルのようw

裸ジャージが、キャミとかよりエロい!
主に裾的に!

大きめのジャージは良いものです(ぉ

儂にどーなつを食わせろ!
儂の○さが儂をハイにするZE☆
「あ~」(ぁ

〇に入るのが分からないー

偽アニメ5話、アバンからの掛け合いがもうすごい楽面白しかった!羽川可愛かった!来週もアバンから楽しみだ!
いよいよ偽上のクライマックスですねw
楽しみです^^

忍様の下半身の着衣はどうなっているのか、さりげなくありゃりゃぎさんの顔で隠れているのが憎いっ!
乙女の秘密的なアレですね(ぉ

いやっほーう
火憐ちゃんの汗を拭き隊とか思ってたら
リアル妹が風邪ひいたので看病してきます。

お大事に

忍さまマジ良い笑顔
沈んだ表情でミスドを頬張る廃墟にいた頃
そんな時期が忍さまにもありました と
アレだ
断れば阿良々木さん即、転蓮華
傷物語の予告の如くポキンっ シュワ~~~

サイトではお見せできない状態に!

火憐ちゃんかっけー!
そしてアニメの火憐ちゃん可愛いー!
この週末はとことん火憐ちゃんフィーバーでした。
締めにこんな男前な火憐ちゃんを見られて良かったですw
こんな思いつきに毎度付き合ってあげる阿良々木さんも男前ですよねえ。
最後は兄ちゃんのベッドで二人仲良く眠りにつくのでしょう。
阿良々木さんは気絶かもですが(ぉ

まぁ・・・阿良々木君は気絶でしょうねw

ultra redとは懐かしい
だから空手じゃないよね火憐ちゃん

来週はその空手Xを見られるのか・・・

知っておりますかw

空手のようなモノが
どんな感じに動くのか楽しみですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR