トップページ > 日記 > 兄ちゃん兄ちゃん

兄ちゃん兄ちゃん

120205_1.jpg

「破傀拳ごっこしようぜ!」

■Ultra Red を久々に読んだので
火憐ちゃんで描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~02/04】

太巻きでポッキーゲームとはなんと豪気な(ぉ>簡単には食べれない!
阿良々木君が仲間になりたそうに見てるでしょうね(ぉ

なんだ太巻きを使ったポッキーゲームを期待したが太くて入らないのかwww

あん、こ、こんなの大きくて太くて入らないよぅ……


反省はしてない

GARYO

反省なさい

恵方巻食べる姿にエロスを想像して久しいですが僕は太ももが食べたいです
鶏のもも肉でも食ってなさい(ぉ

これ絶対入ってるよね!
んなこたぁない

「ふとまき」って、ひらがなで書くと、そこはかとなく卑猥な響きを感じる
感じれる貴方が卑猥なのでは(ぉ

最近ちょっとコピー様が、小悪魔っぽく見えてきた。
なぜ分かった!!
っていうコントネタを思い出した(ぉ

恵方巻きゲーム、、、あたらしい(`・ω・´)
米粒つきまくりでしょうね

このままコピーが逆からポッキーゲームならぬ太巻きゲームに移行するのか…
ぐちゃぐちゃになりそうですねw

忍さまがツインテール
なら阿良々木さんはグドンに挑戦だ!
はい究極超人あ~るネタでした
ビジュアル的に阿良々木さんとあ~るは似てる気がする

似てるってかまんまな気が(ぉ

忍さま凄くチャレンジャー
コピーも食べたいのかそうなのか
いや鬼が恵方巻を被りついちゃアカンでしょうと
フ、と節分なんで家には入れない暦鬼いちゃんが思い浮かんだ

忍様も一緒だからきっと寂しくない!(ぉ

太巻きよりも忍様のふとも・・・ゲフンゲフン
鶏のもも肉でも食ってなさい(ぉ

忍様「ドーナツは別腹じゃ!!」阿良々木君「いや、さっきもドーナツだろ?」忍様「さっきはフレンチクルーラーとポンテリングとオールドファッションじゃ!!今度はチョコリングだから別腹じゃもん!!」阿良々木君「変わらねえよ!!」
ちゃんちゃん

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR