トップページ > 日記 > そのドーナツ儂にくれんかの?お前様よ

そのドーナツ儂にくれんかの?お前様よ

120204_1.jpg

>さっき食べたでしょ

■WEB拍手にお返事を♪【~02/03】

髪の次は、ぎゅってハグするに違いない!
それは違いないね!

2月2日はツインテールの日!
(・3・) アルェー?このサイトのツインテっていえば、例のはにわでは?

きっと迷子になってるんでしょうねぇ(ぉ

忍様「お前様がトリートメントをしてくれているから、ギュッとしても平気じゃ♪」そんな会話が聞こえてきそうなほのぼのさ。えぇですのう。
原作では慌ただしい二人なのでw

あかん!
こぴー様のアイデンティティがとられ……るのかな?

GARYO

一時的なモノですw

ブハッ!(鼻血)
忍さま下なんも着てない・・・・・・

だって忍様ですから(ぇ

コウジさん!?
画像下部が、切れてしまってますのことよ!!

心の目でみるんです
きっと阿良々木君の足が邪魔してますから(ぉ

どうせなら胸の方を(ry>ぎゅっ!
それじゃあツインテの日と関係なくなるんだぜ

そして徐に忍の髪を三つ編みにし始める阿良々々であった…
ツインテからのコンボですね(ぉ

しのぶさまこぴー化計画
ごめん自分で言ってて意味わからないw

文字で見ると本当に分からないですねw

八九寺が消えて、ツインテール要素が不足してるから忍で我慢しようって魂胆か!?
忍様でそんな事したら消されそうですけどねw;

今日は節分!!忍様に太くて黒光りした棒状の物を咥えさせて阿良々木君がニヤニヤする日だよね!!(マテ
阿良々木君限定の日!?

マララ木さんの太巻(ゴシャ

学生服は月火ちゃんが灰にしたよ!
同人誌のゆーじさんの方で

反対側からコピーが食っちゃう訳ですか

ふとまきゲーム開始です(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR