トップページ > 日記 > ツインテール風忍様

ツインテール風忍様

120202_1.jpg

>ぎゅっ!

■WEB拍手にお返事を♪【~02/01】

久しぶりにコピー様を見た気がしたw
数日前に描いてますけどねw

甘えてもいいんだよ!
なんだかんだ言って忍様は甘えさせてくれるもの!

コピー様がうらやま(ry

GARYO

ツンデレ忍様w

コピー様「アァー…」忍様「またか?もう、しょうがない奴じゃの…」さて、忍様がとった行動は? コウジさんの答え次第で次のラクガキが決まる!!(マテ
抱きしめてからの巴投げ
・・・嘘です(ぉ

あれっ?原作ではコピーそういやぁいなかったな…
コウジさんの影響でいない方がかなり違和感を感じるようになったぜ!!
原作ストーリーとコウジストーリーが交差してるぜ!!

洗脳に成功したようだ(マテ

暦『娘は大事にしないといけないぞ?』
忍『誰が母親じゃ!』

あちゃー

Wパーカー@暦は全裸
その2着を取られると
阿良裸木さんの着るものがなくなっちゃうよ!

その甘え方は反則です。

まだ学生服があるんだぜ!(マテ

甘え方 袖つまみ
技名みたいだね(ぉ

なんとなく、コピー様は成長すると物凄く妖艶でムッチムチになりそうな予感。
オリジナルの忍様よりもエロスかったりしてw

個人的には真逆ってイメージですけどねw

なんかEDっぽい感じの二人ですねぇ
ないしょの話マジ名曲!

シスターズの歌って感じで良いと思いますねw

マッタリとした、かけがえのない時間。
常に戦いの中にいちゃいますからね阿良々木君w

甘えん坊って可愛いね!!

母性とか父性とか色々刺激されるね!!

可愛いですねw

・・・もしかして、来てるパーカー阿良々木君のか!?
ぃや、もしかしなくてもか!?
阿良々木君ので裸パーカー!?

阿良々木パーカーで裸パーカーですw

そして、何事もなかったように復活する火燐ちゃん!
・・・しかし、何事かの証が残ったままだ!!

あんなのでは彼女は止まらない!(ぉ

忍ェも~~~ん!
大丈夫だよ巨大な妹御~
って出てきたら大変だ

火燐「無いか・・・じゃあタイムベルトだ月火ちゃん!」
今度は文化包丁が飛んできそうですね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR