トップページ > 日記 > ラクガキ忍漫画・番外8

ラクガキ忍漫画・番外8

120201_1.jpg

>かれんパニック

■二月・・・だと・・・


■WEB拍手にお返事を♪【~01/31】

そのうち原作でもありゃりゃぎさんと生活サイクルを気合いで合わせて、夜一緒のベットで添い寝とかしだしかねないデレっぷりだからなぁ…
そのうちありゃりゃぎさんよりも吸血鬼成分が薄くなるんではないだろうか…?

そうなると忍様消えちゃうよ

なんかほのぼのしますね~
こんな日常あったらいいな~
憧れるわ(´・ω・`)

やだ、なんだか阿良々木さんが優しいお兄ちゃんに見えちゃう不思議!

忍様的には旦那様かな(ノ∀`*)

GARYO

阿良々木君は結構こういう時間を過ごしてると予想しますw

>アニメ4話
考えることは皆同じで良かった。
やっぱ合法ロリといちゃつきたいよね。
そしてコピーさんも可愛いよね。

凄い事言ってる!?

げっちゅラブラブモードじゃん♪
あ、古いですかそうですか
パーカーもお揃いな辺りマジデレだなぁ
そういえば偽物語で衣替えした忍さまの設定画をチラと見たんですが、
スカートと素肌に金太郎みたいな前掛け的なのを来た感じでしたー
いや見間違いですよね
流石に

忍様の設定画がでてるのですか!
その内サイトにも載りますかね。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR