トップページ > 日記 > マッタリな二人

マッタリな二人

120130_1.jpg

>アニメ4話観たら描きたくなったので描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/29】

うおおおおおお!!!!アニメに忍様顕現!!!!!これは想像以上!!!!イエエフウウウツッッッッ!!!!  
登場しましたねw
このころの忍様はなんだか懐かしいです^^

部屋の前で騒いでた時点で潜入(笑)になってたぜw
一瞬強いられてるんだネタを連想してしまった。

ガンダムのネタですかね?
観てないので分かりませんが

火憐『この中にお医者様はいらっしゃいませんか-!』
暦『もしもしK察ですか?ウチの極小の妹が姉を千枚通しで刺しました!ボクも刺されるんじゃないかと不安なので助けt』(ザクッ)>ザクリ

わざわざ電話しなくても大丈夫なんだぜ!

なんて静かに事をなすんだ月火ちゃん(ブルブル・・・)
躊躇無し!

そういえば

父『幼女(八九寺)にセクハラしているという痴漢を捕まえてみればウチの馬鹿息子だった』

ってな事になりかねませんよねw

まぁ八九寺は
あやふやな存在ですから大丈夫ですよw

やばいwww 火憐ちゃんのバカワいさにもだえ苦しんだwww 本気で気づかれないと思ってるんですねw

あと月火ちゃんが千枚通しで刺しているのが最初注射器に見えたwww 頭に薬打ってバカを治すためかとwww

GARYO

注射器ですかw
1コマにそんな意味を詰め込む力は自分にはないですよw

うんまあそうなるよね
うんまあそうなりましたね

火憐ちゃんにも月火ちゃんの凶刃がw
そして謎のでんぐり返し

この惨事にアガガ木さんはどうでるか

きっと無音での前転ですね(ぉ

忍様アニメ本編登場  キターーーーーッ!!
かわいいよかわいいよ!
想像以上に可愛いよ!!

登場しましたねw
皆さんもゴールデンチョコレートを食べれば良いです(ぉ

忍様、譲れない二人の関係ををしっかり宣言してるけど
約二十日後には、もうデレデレなんだぜ。

そうですね
作中の時間はあまり経ってませんもんねw

はだかのしのぶー^q^
うまいことアニメでやってましたねw

て○てー♪て○てー♪のネタはらき☆すた以来だなww 忍様とお風呂に入って髪をトリートメントできる阿良々木君は羨ましすぎる!!ちょっとくらい筋肉質で不死身だからって!!月火ちゃんに包丁で刺されればいいんや!!多分死なないし!!
そういえば、らきすたでもありましたねw
死なないけど痛そうだ

火憐ちゃんマジ空手バカ
あと月火ちゃんの突っ込みも容赦ない
そういや火憐ちゃんって行方不明になって沖縄で発見されたんだっけ
エリオよろしく
つーか何で沖縄
空手バカならマス・オーヤマもとい、アスカ・ケンの如く北海道だろう
で、熊と戦う
沖縄だと・・・・・マングースか?
ちなみに昔の怪奇映画の『吸血人間スネーク』の蛇人間はラストでマングースと戦って負けた
いやマングース強くね!?

まぁ火憐ちゃん極端ですからねw

懐かしいw>ティモ○
でも忍さま中途半端に古いネタ持ってくることあるし、普通に言っててもおかしくなさそうなw
しかしここでまさかのフルカラー入浴中幼女とは、さすがです!w
アニメの忍さま、結構声合ってた感じします。呵々大笑ができそうな声でない点が偽ラスト付近のバトルシーンでちょっと心配かもですけど。確かに風呂でかかったですねぇ、阿良々木さんはいつもあそこにシスターズと一緒に入ってるわけですか(ぉ とりあえずちょっと弱ってる火憐ちゃんが可愛かったです。来週のキスシーンとか期待してもいいのかなー?

忍様を前面に出してるサークルとしては
描かなければとw
来週も色々と楽しみですね^^

ティモテー×2
だが声優が違う 残念!!
つーか入浴シーンがヤケに色っぽいぞこの8歳吸血鬼
いいぞもっとやれ
ペアリングで以心伝心の筒抜け状態なのに
所詮は余生、気まぐれじゃ。 暫くは従者でいてやる とか
だが油断すれば即、頃すぞ。
とかツンデレを気取り
言ってる割にはもう絵的には嬉しそうにロリラギさんに抱きつくデレっデレな忍さま
この後さらにデレますから!

まぁこの忍様が一番短い自分設定ですからねw

わははーwww思わず調べちゃいましたよww!
名前もうろ覚えだったからちょい手こずったけど、ありましたありましたwww
あぁ、忍さま金髪美少女だからピッタリだ!

ぴったりですねw
狙っての事だとは思いますが^^

調べてて、らきすたにたどり着いたのはナイショだ!  
あちゃー

ミスド愛の忍様に対して、クリスピー・クリーム・ドーナツ好きな怪異とか出たりしないだろうか!
それは何をする怪異なんだ!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR