トップページ > 日記 > 風呂場デケェー

風呂場デケェー

120129_1.jpg

>小学生の頃、はやってたなぁー。
と懐かしい気分になりながら忍様を描き描き。

■アニメに忍様登場って事で
ゴールデンチョコレートを食べました。
偽の忍様はなんだかとても懐かしく感じますねw

4話のアニメでトリートメント的なモノを流してる所は
あのCMにしか見えなかったので描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~01/28】

なんかもうミスドの公式イメージキャラで良いんじゃないかな?

西尾維新先生にミスドは報酬を支払うべきw

コウジさんにも支払うべきwww

GARYO

ポンデライオンが居ますからw

さすが貴族!
フリフリフリルとリボンが似合ってるっ☆

早く新しい服の全体が見たいものですw

この絵見てるとマジで腹が減ってきて困るw  
食欲不振を解消できますね!(ぉ

ブラブラしてるからノーブラではないね、少なくとも( ゜ー゜)y-~
ですねw

*どーなつのなかにいる*
なにが!?

至福の忍様
むしろ自分をちっちゃくして
「ス○ールラ○トー」

それは阿良々木君の財布的にも助かりますねw

これはヒドいw まさか火憐ちゃんてばこれでバレないと思ってたの!?w めっちゃ男前で声かけてるけど、月火ちゃんの表情に気付くのが一歩遅いw
まあ潜入作戦台無しにされてお冠なのはわかるけど、千枚通しはやり過ぎだよ月火ちゃん。きっと大してダメージになってないだろうけど。これは阿良々木さんがどう対応するのか、次が物凄く楽しみです。
もうすぐアニメも火憐ちゃんの出番が激増ですし、春まで楽しく過ごせそうですよね。

取りあえず
気軽な感じで待っててくださると
助かりますねー(爆

ワーオ!
ohー

あ。ヒソヒソ声の認識はあるんだ(笑
あるようですw
まったく意味を成してませんがw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR