トップページ > 日記 > 漫画 > ラクガキ忍漫画・番外7

ラクガキ忍漫画・番外7

120128_1.jpg

>ザクリ

■WEB拍手にお返事を♪【~01/27】

うむ、お兄ちゃんの股間をガン見する月火ちゃんも負けず劣らずだよ?にしても、警察官の息子の割にはロリコンで妹萌えで、金髪幼女を影に宿す阿良々木君は歩く猥褻物チン列罪ですな。いつ両親に逮捕されてもおかしくないよ!?
両親もあるいわ(ぉ

ガン見かよ、月火ちゃん!
ガン見でしたw

どんなシーンですかっ!w
一体何がどうなってこのシチュエーションが出来上がったのか、気になって夜も眠れないw
というか阿良々木さん丸出しじゃ締まらないよ、尻は引き締めてるかもしれないけど。
あと月火ちゃんガン見し過ぎ、つーか何で頬を染めてますかっ。阿良々木さんのなんて見慣れてるでしょう(ぉ
しかしノーブラって知ってるということは、直前にそれを確認したということですよねw ホントにこの兄妹は危ない一線を平気で飛び越えていきますねえ。素敵w
これからどうなるのか、火憐ちゃんが何をしているのか、気になりますねえ。深夜に楽しい笑いをありがとうございましたw

阿良々木君兄妹はだいたいこんな感じですよw(ぉ
笑って頂いたようで良かったです^^

阿良々木君の好きな言葉が、背徳でなかった事が残念でならない・・・
残念なんですかw

最初見た時、月火ちゃんの口元によだれを幻視した。
それは少し未来の事かもしれない(ぉ

別の某サイトの方と繋がったw
あちゃーw

さすが変態紳士!
私には絶対真似が出来ない!

下半身露出なんて家族居ない時にしか出来ませんよ!

阿良々木さんも神原もぱないの!

GARYO

月火ちゃんガン見w 火憐ちゃんの反応も見たいですw

親しき仲にもなんとやら~ですねw
火憐ちゃんも同じ反応じゃないですかねw

変態d……なんだいつも通りかw
通常運行でしたw

えーっと・・・
おまわりさんコイツです。

3話ではついに妹出番なしでしたね。
まぁ後半出番のないヒドイ
おや、誰か来たよ(ガジャコ

ここから妹無双ですから大丈夫です!
まぁ・・・あの方は長い休憩に入るって感じでね(ぉ

はっはっは
凝視しながら言っても説得力ないぜよ?
顔をみて伝えるべきだと思うんDA!

見れるだけ見る的な感じで(ぉ

ガン見w

月火ちゃんはお兄ちゃんから
目が離せないようです。

きっと火憐ちゃんもガン見ですねw

忍様「の、のう、お前様よ、こ、このおっきいドーナツ、ほ、ほんとに食べていいのかの?」ああ、真綾さんの声はまだ聴いてないが、この程度の脳内再生余裕。ああ、忍様は可愛いのぅ!!
登場の回を楽しみにしております。

…フゥ
!?

忍『夢はドーナツプールで溺れる事じゃ』>しのぶさま いん どーなつ
すてきな夢だw
まぁたいらげてしまうんでしょうけどもw

もっと描いてもいいのよ
その内描きまくると思うのでw;

…このドーナツは…本…物…?
あれ?…絵?
あれ?あれれれれ???

まぁ元は写真でしょうね
それを絵っぽく加工したモノです。

気付いた瞬間、至福の時が始まる!!
瞬間的な感じでしょうけどねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR