トップページ > 日記 > 変態そのものだよ、お兄ちゃん

変態そのものだよ、お兄ちゃん

120126_1.jpg

>なんとなく思いついたので描き描き。

■今日はシャドウスキルの新刊を発見したので購入
取りあえず、読んで

コア・・・イクス・・・だと!?

と本にツッコミを入れてしまいました。
黒い咆哮を倒すのは俺だーといきがってた頃が懐かしいですね
取りあえず、もう戦いにすらならないでしょうしね(ぉ

このサイトに来られる方で
ついてこれる人が少ないであろう話でした。


■WEB拍手にお返事を♪【~01/25】

グイッと
チラッと

ドカッと……

ナムー

GARYO

取りあえず見た記憶はなくなるでしょう

火憐ちゃん、膝蹴りはスカート履いてやったら危険だぞ!!二重の意味で危険だ!!明らかに失うのは火憐ちゃんの貞操と暦お兄ちゃんの明日だ!!
きっとあの二人なら上手くやれるよ(マテ

ポージング火憐ちゃん、なぜだろう、やけに色っぽく見える……阿良々木さんも、毎日こんな可愛い姿見せられてよくぞ欲望を抑えているものだと思います。一部抑え切れてないけどw
しかしスカート姿の火憐ちゃんというのはやっぱりレアっていうか物珍しさがありますよね、それだけでどきどきするというか得した気分になります。本当にもう火憐ちゃんが可愛過ぎて生きるのが辛い……

一部も二部も抑えきれてないようなw
スカート火憐ちゃんはレアですね
そのレアな偽のあのシーンを楽しみましょうw

・・・?・・・・・・!?ッ

ジャージが無いっ!!
色気の無い構えのハズなのに色のある、なんだこの美人系女子!
肌色部分が増えてるからってだけじゃないね!?

やべぇ! 蕩れるッ!!

多分制服だけって状態に
火憐ちゃんなった事ないでしょうけどねw

そのままジャンプ!そして連続回し蹴り!

竜巻!旋 風ぅ脚!!

火憐ちゃんなら出来そう(ぉ

ムエッタイか…
彼女の師匠は、何を目指していたんだろう・・・

まぁ・・・確実に空手ではないですしね

ミルホキャラではにわ化するのは誰でしょうかねぇ?こころちゃんですかね?w
ミルキィだと誰でしょうねぇ
アンリエットさんとか、平乃さんとかですかね?

グイッと そのまま トゥーキック(字足らず)
足らずってレベルでない

自分が子供だった時、家の道具箱に母愛用だったと言う使い古した千枚通しセットがあったのですが、そう言う事だったのか・・・。
どういう事だってばよ

コピー様が一番可愛い様n・・・・・おやこんな時間に着物を着た少女と帽子を目深に被った女の子とトレーニングウェアを着た女の子g
来すぎ来すぎ

月火ちゃんに対するコメントが
よく訓練されていますね
ええ、僕もですが

忍はバインバインでも
コピーはペターンなのは
二度おいしい

月火ちゃんへの認識は
誰もが一緒ですねw

なんかバインバインになるイメージがなかったので^^

コピー忍様「アァーー・・・(やっと・・・出番・・・)」
久しぶりに阿良々木君×忍様×コピー忍様の漫画見たいすなぁ。

斧乃木ちゃん出したいので
立ち絵とか出たら描くかもですね

来ましたね来ましたね!
ついに年を越えてきましたね、コピー様♪
中学制服似合ってる❤

久しぶりに描くと
描きにくいのなんの(ぉ

たまには描かないとダメですねぇ

どれ。
ここはひとつ、この姿を目の当たりにした阿良々木君を想像してみようか。  

表現しちゃいけない事になるのかもしれない(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR