トップページ > 日記 > モノクロこぴーさま

モノクロこぴーさま

120125_1.jpg

>リクがあったので描いてみたり。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/24】

鞄を使ったアクションが、とても可愛いです♪
ありがとうございます。

月火ちゃん可愛い! 和服じゃなくて制服な月火ちゃんも素敵ですよね。でもきっとこの鞄の中にはあるんでしょうねえ、千枚通しのようなものw
最近シスターズ率が高くて本当に嬉しいです。偽の第3話では出番なかったけど……でも次回こそは! 忍さまもそろそろ喋りそうですし楽しみですよね。

〇〇のようなものが入ってるんでしょうね(ぉ
偽はそろそろ姉妹の話に入ってくる感じですねw
とても楽しみです^^

本編とは直接関係ないと思いますが、
ちゃんと足刀で蹴っているのは大したものだと感心しましたw  

細かい所を見ていますねw
なんとも気が抜けない(ぉ

あのカバンの中身は凶器でいっぱいなんだろうかwww
がはらさんの文房具と月火ちゃんの暗器、どっちが多く隠してるか……

関係ないですが髪留めは目玉焼きですか?

GARYO

ガハラさんの文房具の表現はアニメ故にですからね
まぁ月火ちゃんも常備してないみたいですけどねw

髪留めは目玉焼きの髪留めなハズですよ。

女子力!!  
理科にたったの5
とは言われないですかねw

月火ちゃんマジ天使
スカートを抑える役になりたいw

なにその役w

その鞄にはレンガが入ってるんですね!いや、バール?
みんな思うことは一緒なのですねw

かばんには凶器ががが

ガハラさんの絶対領域に
阿良々木さんが無反応だったのは
月火ちゃんが慣らしてたからなのか

とりあえずその太ももを撫でさせろー!

阿良々木君は確かに女子慣れしてるでしょうねw
妹の友達とも遊んでたワケですし。

笑顔もまぶしい制服姿の月火ちゃん
でも石入ってる
カバンの中にぜったい石入ってる
シーン的には朝なかなか起きないお兄ちゃんを起こす直前だな
そうに違いない
何このDV中学生

凄い言われようだ!
月火ちゃん靴穿いてるから
阿良々木君外で寝てる事に!

スラリと伸びたおみ足も凛々しい制服姿の火憐ちゃん
スカート姿で踵落としのポーズとは
シーン的には朝なかなか起きないお兄ちゃんを起こす直前だな
そうに違いない
何このDV中学生

凄い言われようだ!2

よーし、お兄ちゃん
太ももペロペロしちゃうぞー

ドア修理は阿良裸木さんがやりそう。
アララギ変換が↑なうちのPC・・・
神原仕様?

凄い変換ですねw

スカートだと…!?
花物語の時点ならありゃりゃぎさんが前に回り込むな…!!
そしてふとももの裏側を爪切り…なにすんだあの人!?

そこに爪切りを使用するなんて
ぶっとび過ぎだよ阿良々木君!

忍『我が主さまが下から覗く、にドーナツ5個を掛けるのじゃ』>グイっと
阿良々木君なら小さいから立ってても覗ける(マテ

阿良々木さんがヘッドスライディングでスカートの中に突撃していく姿が幻視できた。
スライディングっていうか飛んでるよねソレ

チラじゃないけどなんかチラッと感がすごいので

ももチラーーーッッ♪(サムズアップ!)

落ち着きましょうw

フォォォオオオォゥッッ!!!
怪鳥音が似合いそうだぜ!!

アチョー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR