トップページ > 日記 > モノクロかれんちゃん

モノクロかれんちゃん

120124_1.jpg

>グイっと。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/23】

潜入という名の特攻ですな。
火憐ちゃんの場合、勢いがすごすぎてドアを足だけ突き出る状態になりそう…
そして「あれ?足抜けねぇんだけど、引っぱってくんね?」ってな感じで。

火憐ちゃん的潜入って感じですかねw

月火ちゃん、めずらしく火憐ちゃんに対して余裕ゼロ!!
えせ京都弁になり始めたら危険だ!

それは潜入じゃなくて進入(もしくは強襲)w

ドアを破壊しちゃって後でご両親に怒られますよね




ありゃりゃぎさんが

そうですね
きっと阿良々木君が怒られますね(ぉ

潜・・・入・・・?
火憐ちゃん・・・的に

こんだけ騒いでたら阿良々木さんも気づくと思うwww

次回が楽しみだw

偽2話見れました!
撫子グッジョブ!

記憶の限りでは全裸で電話などしたことがない……
神原には勝てる気がしない_| ̄|○

火憐ちゃん可愛いけど中の人の繋がりでまど☆マギのさやかちゃんがチラつくwww

まど☆マギいまだにハマってまして(ノ∀`*)

GARYO

神原に負けても大丈夫ですw
勝つ方が難しいですから

偽一話見返したー。

・・・泣くわーーーーー!!!(滂沱)

>その流れでアニメの偽一話も観ましょう。

見返しましたか
良い見方だと思います!

続きが来て嬉しい! かなりなハイペースですけど体調には気をつけて下さいね(でも更新は続けてほしいと思っているジレンマ)。
しかし火憐ちゃん、相変わらず思い切りいいなあ、ていうかそれはもう潜入開始じゃなくて突入完了だあw とうとうドアも完全に壊れちゃったしw さすがの月火ちゃんもついて行けないですか。
この後、阿良々木さんとか両親に怒られて、火憐ちゃんが半泣きでドアを修理するんだろうなあ。

続きは思いついたら描きます!(ぉ

でもドア修理してるのは阿良々木君がしっくりきます(ぉ

なんというカチコミw
驚いてるけどこっちも中々のキワモノなんだよなあw

潜入と書いてカチコミと読む(ぉ

やめて!ありゃりゃぎさんがサンドイッチマンになってしまう!!!
そんなネタやってましたっけ?(そっちでない

こうしてみるととても大人しくて可愛い感じのする「ザ・妹」って感じなんですけど、ヒロインズの中では2~3番目くらいに過激ですからねぇ・・・自分の妹だと持て余すかも知れませんね(でも義理の妹だから結婚出来る訳ですがw)>練習に月火ちゃん制服ver
過激ですねー
コメントも過激ですねー(ぉ

そういえば月火ちゃんの制服姿って滅多に見れませんよね?可愛すぎて抱き締めたくなりますやん。同時に千枚通し腹に刺さってるけどね!!
抱きしめると結果として千枚通しが腹に・・・
なんかの技みたいですね(ぉ

月火ちゃん制服ver…
鉄板の入った鞄を投擲直前の図ですね。

鉄板の入った鞄・・・懐かしい響きですね

うおおー!似合うーー!!
新鮮!!!

基本きものの絵ですからねw
オシャレさんなんですから色んな服着てる絵があっても
良いと思いますがw

制服って、やはり魅力型特殊装備ですね☆
なんなんでしょうねぇ
付属効果的な感じですよねw(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR