トップページ > 日記 > モノクロつきひちゃん

モノクロつきひちゃん

120123_1.jpg

>練習に月火ちゃん制服ver

■WEB拍手にお返事を♪【~01/22】

ホームズですか…最近のホームズと言うと、桃髪ツインテ四世さんの緋弾のアリアを連想してしまう…不~〇子ちゃんの娘な理子ちゃんと通信科の中空知さんが好きー
緋弾のマリア・・・そっちが分からないですねぇ

ちょw えww うわwww
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかwww
テンションあがっちゃったじゃないですかもうwww

なんでこうなった???
上の髪型も下の髪型も好みですwww

ありがとうございます!!!

GARYO

それは良かった^^

1月21日の「エリーさん」。実は知らないキャラなのだが、何この可愛らしさは?!思いっきり拡大して壁紙に貼り付けさせて頂きましたごちそうさまでした。
おそまつさまでした。

火憐ちゃん「月火ちゃん、偉大なるブルース・リーも言ってるぜ!!「考えるな!!感じろ!!」だ!!」

月火ちゃん「えー…」

さすがリーチックなジャージを着てる火憐ちゃんだ!

何も考えてない 
火憐ちゃん何も考えてない
役割としては月火ちゃんが考えて火憐ちゃん動く
だが月火ちゃんの指示が無くても動く戦う脳筋
後ろに立たれなくても殴りかかるゴルゴ13みたいなもんか

そんなゴルゴ13は嫌だw

潜入じゃなくて強制捜査だろ!

figma撫子買ったった
しかしシリーズの続きはアナウンスされず・・・
羽川、忍、シスターズくらいまでは出てほしいけど

シスターズは偽やってますし
出るんじゃないですかねぇ

蜂蜜色の波紋疾走!!
ジョジョー

さぁ、修羅場となるのか!?
どうなるでしょうか!
自分にも分かりません(爆

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR