トップページ > 日記 > エリーさん

エリーさん

120121_1.jpg

>3話のエリーさんの髪型が可愛かったので描き描き。
それにしてもエリーさん黒くて面白かった。

120121_2.jpg

>差分


■WEB拍手にお返事を♪【~01/20】

火憐ちゃんも兄ちゃん好き好きなのだろうが、本編の描写が少ないせいか、月火ちゃん程ダイレクトに伝わってこないのがちょい残念。
月火ちゃん張りのデレデレ描写を、ぜひコウジさんに描いて欲しく思います!
まぁ一番見たいのは忍様なんだけれども。

自分は月火ちゃんより火憐ちゃんのが伝わってくるんですよねw
火憐ちゃんで色々描きたいですね^^

エロ過ぎる探偵さんばかりのアニメですねw
2期では更にはじけまくっているという(ry

エロ過ぎ・・・るのかなぁ?
2期は早速はじけてますねw

知らない娘だが注視する点は股の隙間一点のみ!

みなぎれ私のREC眼!!!

GARYO

なんだその魔眼!

立膝って、えっちぃです。
えっちぃですよね。

まさかのミルキィ。
彼女のジョジョ立ちとOPの9度見が生きる活力になってるわ…

OPの9度見は可愛いですねぇ

新刊をとらのあなで買ってきました
キャラの描き方が可愛くて楽しめました^^

ご購入ありがとうございます(ペコリ
楽しんで頂けたようで何よりです^^

阿良々木さんイケメンモード

第惨話ではガハラさんより
背が低いという最大の秘密が
ついに公にw

忍様が下から少し持ち上げれば大丈夫だ!(ぇ

暦『俺のキックの威力の前には八九寺のスカートなど穿いていないも同然よ!(キリッ)』>阿良々木キック
誰だ!?

童女のお腹に、容赦なきHIT!
鬼だね!

鬼物語をようやっと読んだ。
君の切なさと思いは一緒だよ阿良々木君・・・・・・

読みましたか、お疲れ様です。
その流れでアニメの偽一話も観ましょう。

火憐ちゃん「兄ちゃん!!フォームが悪いぜ!!相手をちゃんと見て蹴る!!こうだ!!」グシャッ!!
阿良々木君「ナ、ナイスだぜ、火憐ちゃん…ぐふっ!!」

あちゃー

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR