トップページ > 日記 > エリーさん

エリーさん

120119_1.jpg

>気分転換にミルキィホームズの絵を描き描き。

■何気にミルキィホームズのバキネタに期待してたり(ぉ
今回はやってくれるか分かりませんが


■WEB拍手にお返事を♪【~01/18】

月火ちゃんには包丁より村正の方が似合いそうで困るw>モノクロつきひちゃん
妖刀ですかw

む! これは包丁に向かって飛び込めと?
刺されても愛せるか示せと?

わ、私にそこまでの愛があるだろうか(´・ω・`)

GARYO

まぁ実際はあらららさんへ向けられてるのでしょうがw

コウジさんは飛び込めますか?(マテw

まぁ飛び込みませんねw(ぉ

ファイヤーシスターズが可愛すぎて生きるのが辛い。今回で益々辛くなったw
偽のアニメを観終わった頃がどうなっているのかw

テラ修羅場
だけど阿良々木家では通常運行
風呂場乱入は5話くらいか

くらいですかね?
結構テンポよく進んでますしねw

偽物語のOPはなんか戦隊物のような感じでかっけぇ…
って言うか大丈夫か?シャフト…力つかいすぎじゃね?

そこが心配ですねw
前回のようにならなければ良いのですが

ありゃりゃぎさんを蹴っても喜ぶだけだから意味ないですなぁw
Mかっけー

なんつーかやる気マンマンの第二話の撫子
暦お兄ちゃんのオットセイが大ピンチだ!
あ、古くて誰も知りませんかそうですか
そういや昔、ナイトライダーって海外ドラマがありまして
キットという名のAI搭載の喋る車・ナイト2000が活躍する
で、主人公のマイケルが誰もうない所で
「おい亀頭!」
とか言うんでなんてイヤらしい番組だと思った人がいたと何とか
あ、これも古くて誰も知りませんかそうですか

まぁ・・・ここに来る方の大半は知らないでしょうね
自分も名前くらいしか知りませんから(ぉ

火憐ちゃん、凛々し過ぎる……本編に描写ないですけど、2/14とか凄いことになってもおかしくなさそうなw
それにしても何だかんだでこの子はハイスペックなんですよね。頭はいいけどちょっとお馬鹿で、可愛いけど格好良くもあり、身体能力も高いし人望もあるし、それでいて兄貴ラブな設定もあるとか、隙がねえw いつぞや月火ちゃんも羨ましがってましたけど、ホント凄いなと思います。偽のアニメ後半でのデレに期待せざるを得ない……

まぁ設定的にはずっとデレてる感じみたいですが
後半のやりとりはどう表現するのか楽しみですね^^

初っ端からヒステリー全開の月火ちゃん
つーかヒステリーと刃物はかなりヤバイ
この二つが組み合わせると横溝正史とか江戸川乱歩の作品が一つ作れるくらいにヤバい
更に和服要素が加わるとより猟奇的
何で蝋燭沢くんはこんな子と付き合う気になったのか
きっとMカッコいい子に違いない
先日の論説を考えると多分 
あー、やっぱそうなんだろうかなぁ

ヒステリー全開でしたねw
でも文章で読んでた時より柔らかい感じがしました
阿良々木君の心模様がなかったからでしょうかね。
蝋燭沢くんは存在してるのなら凄いですね
というか月火ちゃんほぼ家に居る気がするのは気のせいかな
いつ会ってるんだか

OPの可憐ちゃんカッコいい あとエロい
EDでは踊らなかったがキャッツアイのOPには勝ったかも知れない
この後、お兄ちゃんにパンツ一枚で身体拭き拭きと
ハミガキが控えてるからもう今から楽しみで辛い
だが阿良々木さんの入浴シーンとタオル一枚のセクシーシーンも控えている
こっちはまあ・・・・ねえ・・・・

カッコよかったですね
自分はバトル部分に期待しておりますw
ぐりぐり動いてくれたらよいですねぇ^^

火憐ちゃん、右側のガードが甘いぜ!!阿良々木君なら側面から廻りこんでキスするぞ!!
それはきっと罠だ!(ぉ

吹っ飛ぶ阿良々木君が見えるようだ
まぁ・・・ぶっ飛んでるんでしょうねw

この素振り感覚で軽く蹴ってる感じの蹴りに、一体どんだけの破壊力が秘められているのか・・・
ブロック塀は壊しそうですね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR