トップページ > 日記 > モノクロつきひちゃん

モノクロつきひちゃん

120117_1.jpg

>モノクロ練習に月火ちゃんを描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/16】

待ち望んだ続き……

ありがとう
ありがとう
そしてありがとう!

GARYO「

随分と時が経ちすぎましたが
描いてみました。

何かが(全裸のありゃりゃぎさん等)飛んできても火憐ちゃんを弾除け代わりに出来ますよ?(ぉ>全力で任せたくない
それは月火ちゃん的に嬉しい出来事なような

続きが! 待望の続きが来た! これは嬉しい。阿良々木さんで言えば身長がまた伸び始めたってくらい嬉しい!(ぉ
そして参謀役な月火ちゃんと後ろできょとんとしてる火憐ちゃんの温度差に笑ってしまいましたw 阿良々木さんの部屋はいつから伏魔殿にw それにしてもやっぱり火憐ちゃんは笑顔が似合いますね。アニメ第2話の火憐ちゃんもそうでしたけど、この子はやっぱり元気な姿が一番というか。この続きも楽しみにさせて頂きます。  

そこまで喜んで頂けるとは!
これは火憐ちゃんに暴れて頂けなければ!
確かに火憐ちゃんには笑顔が似合いますねw

あちゃー、忍様との愛の巣に突入かー  
するのかしないのかー

うぉほーーーーー!
なぁーつかしぃ~~~ぃ♪
一年ちょっとばかり立ち尽くしてましたね!
思わず、過去ログに飛んじまったゼ!
時の流れは速いなぁ・・・
ふふふ♪続きが気になるじぇい☆

描いてる最中のネタを完全に忘れるくらいの時間が流れてますからね(ぉ
前回の日付を見て愕然としましたw;
本当に時の流れは速いですねぇ・・・

ズッギュゥゥゥゥゥン!!
ジョジョチックだ

14日の火憐ちゃん絵を見て、とても懐かしいCMを思い出しました。

「燃焼系~♪ 燃焼系~ ア~ミノ式♪ 燃焼系~♪ 燃焼系~ ア~ミノ式♪」

出来るよね火憐ちゃん!!

こんな運動しなくても~って言ってましたが
あの運動と同じ事があの飲み物で起きるとは思えませんよね(ぉ

火憐ちゃんなら全て出来そうですね^^
ペアでやってたのは兄とやれば大丈夫ですし

2コマ目w
おおメタいメタい  

物語シリーズっぽい感じでw

どうする月火ちゃん!?
1:まかせる
2:よきにはからえ
3:たたかう
4:フォームチェンジはにわ

4はないなー(ぉ

おでこちゃんになってしまってチョッピリ残念ですけど、それでも撫子さんは可愛い/ありゃりゃぎさんの代わりに私が嫁に貰いたい>モノクロなでこ
囮では戻ってましたから
あの時だけだったんでしょうねw

撫子は墜星ゲームしてるとこを
録画しとけばよかったんだよ

まあ、がんばった結果が
囮なんだけどね・・・

所々ぬけてますからねw
囮はね・・・頑張り方がズレてましたね撫子は

なぁーでこぉーだYO!!かぁーわぃぃーYO!!2話のツイスターゲームのアングルがえっちぃです!!撃墜されたYO!!
一杯☆を落とせたようですねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR