トップページ > 日記 > ラクガキ忍漫画・番外5

ラクガキ忍漫画・番外5

120115_1.jpg

>久々に描いてみたり。

■本当に久々だなぁ・・・


■WEB拍手にお返事を♪【~01/14】

ふと思ったんだけど…
先週の八九寺のあのシーン
スカートをおもいっきりたくしあげで正面から下腹部の肌は見えてるのにパンツはいっさい見せないってある意味斬新じゃね?

自分はアニメで観たのは初めてかもしれませんねw

なぜですか! なぜこんなに可愛い八九寺を描くんですか! コウジさんが描くとハニワがちらつくのに! なのに可愛いくてしかもギリギリスカートで! ハニワでもいいって思ってしまうじゃない!!

GARYO

はにわでもいいじゃないですか(ぉ

このまよいは襲われても仕方ないわーw
あちゃーw

リュックとマスコットが、はにわでデフォになりつつある!?
そういえばそうですね
無意識に描いてました(爆

八九寺は英霊になって、聖杯戦争に受肉を願って参加して、阿良々木君にきちんとセクハラしてもらうべき!
基本願いが叶わない世界に!?

八九寺の、へそというかお腹なめたい。
凄い事言ってますね

一番年下なのに(?)、女性陣随一の母性を誇ってる八九寺さん(勝手に思ってるだけ)。
そしてそれは、はにわになっても損なわれていないゼ☆

はにわになったら母性というか漢だと(ぉ

偽物語1巻のオマケに
裏音声「月火・撫子」になってたけど
ハッチクジィィィィー!
してんの見られるとか死亡フラグだなロリコ木さん・・・

きっと見なかった事にしてくれるハズです(ぉ

しかし火憐ちゃんの身体能力はマジ凄い
100人組み手で勝ち抜いたってことは、
一対一なら相手が100人いても負けないって事か
いやまて、こんなのマス・オーヤマでも出来ないぞ
空手バカにプラスして体力バカなのか
まさにスタミナ切れなしのバーサーカー
つーか瑞鳥くんなんで付き合う気になったんだろう
蝋燭沢くんは自分もお兄ちゃん好きだから付き合おうとかそんなんだったっけ?

きっと腕力家になろうとしてるんですよ(ぉ

M格好良い所見せれば何もしなくてもポロリしてくれますよ、きっと(代わりに月火ちゃんに刺されますが)w>相当な犠牲を払えば
それは相当な犠牲ですね

カポエイラまでマスターしているとは・・・総合格闘技にでも出場するつもりですかねぇ?それとも単にありゃりゃぎさんを真空片手独楽で吹っ飛ばす為だけに習得したとか(ぉ
投げもマスターしてますしねw

さすが火憐ちゃん、カポエイラまで修得してるとは!普段の逆立ちもその鍛錬の一環。打撃系はほぼ修得したら次は組技系だ!!まずは兄ちゃんとLet's歯磨き!!
効果は抜群だ!

火憐ちゃんのポニテの寿命もあとわずか…
ありゃりゃぎさんの局部は…
もう、ガハラさんに切り落とされてもいいんじゃね!?

スピードが上がりそうな火憐ちゃんも
もうすぐですねw
その頃のガハラさんはそんな事出来ないでしょうけどねw

墜星ゲーム…
かっけえ(;゚Д゚)!

かっこいい・・・のかな?w

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR