トップページ > 日記 > モノクロかれんちゃん

モノクロかれんちゃん

120114_1.jpg

>ほっ!

■WEB拍手にお返事を♪【~01/13】

(無理矢理)組み手やらされているありゃりゃぎさんに胴着をずらされてポロリしそうな予感w>むん!
相当な犠牲を払えばずらす事は可能かもしれませんねw(ぉ

次回予告のなーでーこだYO!に吹いた
ノリノリですなあw

ノリノリの回ですしねw

逃げろあらららららさん!!

GARYO  

火憐ちゃんからは逃げられない

正義の味方的に

レオーーーーーッ!!

なんのネタだろ

体調不良で、吸血鬼もどきより強い女子中学生☆
どんな鍛え方したのか気になりますねw

汗の香りがかぐわしい!!
汗ネタは月火ちゃんのモノだったのに・・・

空手っぽいナニカを習得している火憐ちゃん
師匠はやっぱり愚○独○みたいな人なのかな・・・

虎殺しですか
でも相当強いらしいので
似た感じなのかもしれない(ぉ

阿良々木君 「八九寺のスカートからうっすら黒い布地が見えてる…!?こ!これはまさか大人パンツかッッ!!いや、待て、ここは健全にブルマかもしれない!! ここは真相を確かめねば!!八九寺ー!!パンツ見せろー!!」   

ガブッ!!ブチッッ!

八九寺「失礼。咬みました。」

何かが千切れてる!?

八九寺が可愛い! いやしかし普通に可愛い姿ってだけなのに一瞬違和感がありましたよw 埴輪のインパクト強過ぎるなあと感心するやら笑うやらw まあ基本原作でも奔放なキャラで売ってる子でしたし、何でもありなところも魅力ですよね。
正直鬼物語を読んだ後だけに、偽物語1話は見てて結構くるものもあったんですけど、それも含めて良し、といった出来でしたし、2話も楽しみです。つーか火憐ちゃんまだ!?

鬼の後に偽を観るとくるものありますね
読んでる方は皆そう思ったでしょう。
火憐ちゃんの登場が待ち遠しいですねw

空手家火憐ちゃん
100人抜きで勝ち抜いたその実力はハンパ無い
その実力に負けてお願いを聞いてしまう阿良々木さん
火憐な乙女の願いと書くと凄く暴力的だ
いや、可憐な乙女の抗議ってのもソレっぽい感じが
なんか火憐ちゃんの道場に虎眼流のイメージが重なってきた
町内でなまくら扱いすると即、鉄拳制裁とかそんな
で、うっかり口を滑らすお約束なアラララさん

空手家って呼んで良いのか迷いますけどねw

暦『変態紳士 阿良々木暦 参上!八九寺はいねがー?(生剥げ風に』>はっちくじぃいいいい  
鬼繋がりですね(ぉ

偽物語第一話から絶好調な八九寺P
サービス精神が旺盛な小学生っていいなぁ
ここまであけっぴろげな小学生キャラはワカメちゃんとしずかちゃん位じゃないだろうか
次点で月火ちゃんのご開帳もかなりの物だったが
恥じらい要素で八九寺のポイントが高かったね♪
幸か不幸か和解前だったので吸血鬼パンチは免れた阿良々木さんであった

きっと忍様は我慢したんでしょうね
もしかして嫉妬して構ってほしくて口を開いたのかもしれない(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR