トップページ > 日記 > ぐだぐだ~

ぐだぐだ~

120111_1.jpg

>唐突にgdgd妖精sをモノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/10】

全く色気のない裸エプロンでs・・・おや?こんな時間に窓の外に金髪幼女g>ちっちゃいしのぶさま
夜道には気を付けてください(ぉ

肩に乗せて散歩したいですねw
ミニ○カ娘っぽいwww

!?
このサイズならドーナツ1個でも結構な満腹感?
ららららさんの財布に優しいのでは???

GARYO

きっと食う量は変わらないと思われます。

ついに偽物語始まりましたね~

って、かれんビーなのに火憐でてないじゃーん!
まぁ、面白かったから許す!!

ついに始まりましたねw
火憐ちゃんは途中からガンガン出て来ますから^^

あんな楽しそうな拉致監禁初めて見た。
読んだの随分前だから所処忘れてるから余計に吹くw

自分も結構前なので思い出しながらで楽しかったです^^

キュート❤
忍様ですからねw

ちっちゃい忍さま可愛いね☆
ドヤ顔に見えますが、本当にそうだとしたらぜひ理由を知りたいところ~♪

確かにドヤ顔ですねw
理由は・・・なんでしょうね?(ぉ

偽物語アニメ良かったッス!
中でも、八九寺がスカートをめくってた時のへそにエロスを感じてしまった、変態街道まっしぐらな私・・・orz

きっと大丈夫ですよ!
でもあのシーンはカットされるかなーと思ってたんですが
まさかやるとは・・・流石だと思いましたw

ふと、考えてみたんだが…
偽物語ってアララギシスターズが全面的にフューチャーされてるが実際のとこ前半はガハラさんの話で後半はありゃりゃさんと忍の活躍の話で、本人の知らないとこで終わってね?

八九寺も言ってますが
本人に知られないようにする話ですからね。

ちゅうくらいのいもうとw

偽1話だと月火ちゃんは
穿いてはいるけど
付けてはいないよね

つけてるようには見えなかったですね。

うふふー♪
ちゅうっくらいのも可愛いねー♪

阿良々木君の発想に感謝ですねw

傾物語の中学生忍さまだー♪
本に眼鏡にオサゲとアラララさんに対するアピールがハンパ無い
ある意味、忍さま最強形態
もういっそ普段からこの姿でもいいかもしれない
そうなるとガハラさんからの呼称がロリ奴隷から中学生奴隷になる訳か
いやこれはないわー
条例的には前者の方が問題なんだがゴロ的な意味では後者が完全アウトだ

まぁどっちも完全にアウトなワケですけどね
阿良々木さんにアピールするなら高校生辺りで常に居ると良いでしょうねw
お互いハンパなく強くなっちゃいますが(ぉ

傾物語の例の姿ーかな?
なんでも着こなす、さすがのスペック。
ひるがえったスカートとか中学生にしてはけしからん胸、羽川チックな髪と眼鏡等あざとさ満載な姿だけれど、対象が阿良々木君だけというのが解ってるから、また乙女で可愛いのよね~❤

例の姿です^^
忍様は阿良々木君しか見えてませんからねw

さすが忍様、スカートをキチン押さえる所は淑女だぜ!!けど、阿良々木君は絶対逆立ちして覗いてるに違いない!!敢えて覗く勇気!!おぉ、ただ覗いてるだけなのに何かカッコイい!!
逆立ちかブリッジか
いずれにしても何かしてるでしょうね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR