トップページ > 日記 > ちゅうっくらいのしのぶさま

ちゅうっくらいのしのぶさま

120110_1.jpg

>例の中学生風忍様をモノクロ練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/09】

男前阿良々木さん。とりあえず足元足元! 狙ってるよ、思いっきり狙ってるから!
まあそれはむしろ望むところでしょうから置いとくとしてw ホント絵になる男ですよね、阿良々木さんは。そりゃあファイヤーシスターズも惚れるってもんですよ(ぉ
偽物語もスタートして期待通りのクオリティだし、しばらく毎週の楽しみが増えて嬉しい限りです。あとは月火ちゃんと火憐ちゃんのデレが早く見たい……っ!

偽一話のクオリティは素晴らしかったですね^^
ただあのクオリティを維持出来るのかが心配ですね
化のような事があるのかどうか(ぉ
後、文章で読んでた印象より月火ちゃんは穏やかに感じましたw

なんと!(゜∀゜)
ふはははは! ついに阿良々木さんを見てもテンション下がらなくなったぞ! 私の眼ではあなたはすでに女です(`・ω・´)

はがないの小鷹で鍛えたのと、コウジさんのおかげです!(ぉ

しかしこれでやっと初心者クリア(´・ω・`)
このサイトにいる猛者紳士たちには到底及びませぬ_| ̄|○

GARYO

金髪ツインテがコピー様にしか見え(殴

男を見るとテンションが下がるってのが良く分かりませんが
下がらなくなったのなら良かったですね。

金髪ツインテロリとかやばば・・・
ぎゅっとしたい


ぎゅっとしたいです....

大事な事だったのですね。

アニメで忍様のご尊顔が待ち遠しい限りです
待ち遠しいですね!

まよいの対応を見て一言
おまわりさん、阿良々木です…
そうとしか言えねえよw

あちゃー

オリジナルだって、やっぱり可愛いんだZE☆
ありがとうございます^^

影から伸びる手wwwww
もう我慢できなーい

イケメンに見えてもまよいのガチ性犯罪者の対応は吹かざるを得ないw
阿良々木君はブレない!

>忍はかわいいなぁ
  忍はかわいいなぁ
  忍はかわいいなぁ

三度言った・・・だと・・・

さー、始まりましたねぇ、偽物語!!第一話から飛ばしまくる阿良々木君、俺達にできないことを平然とやってのける!!そこにシビれる、あこがれるゥ!火憐ちゃん未登場なのは残念でしたが、月火ちゃん可愛かった!!そして忍様!忍様を早くっ!!
始まりましたねw
忍様も早く見たいですが
斧乃木ちゃん達も早く見たいものです。

さて偽物語Verの衣装に着替えて出番待ちの忍さま
お風呂で全裸和解シーンは来月かなぁ
マッパ忍さまは嬉しい限りだけど
腰タオルとかあの辺は阿良々木さんの露出度も異様に高いぜ
そして偽第一話は月火ちゃんの露出度も高かった
つーか穿いてない?

忍様の出番は来月くらいですかねぇ
偽での阿良々木兄妹は、露出度高めですね^^
月火ちゃんははいてたんじゃないですかね?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR