トップページ > 日記 > イラスト > ちっちゃいしのぶさま

ちっちゃいしのぶさま

120109_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/08】

忍お姉さま結婚してください(*´∀`*)

良いですね~ロリから美女まで自在に変化して色んなプレイを……ゲフンゲフン!

ただし貧血になりそうですがwww

GARYO

血を吸われたら元気一杯になるんで大丈夫ですよw

でっかくなっちゃった❤
きっとビックリしたんですね(ぉ

ふおおおおおイイよ!似合うよ可愛いよ、しのびゅ!!
きっとこういうシーンがあると信じてー

こいつぁーちょっとここらで、阿良々木君に他の子達との格の違いを見せようって腹だね!?
でも着こなしがガハラさんと一緒っていう、嫉妬と対抗心とか妄想するともう可愛くて
タギィィーーーーーーーーーる!!!!!

本人は気にしてないフリをしつつ
中では凄い意識してるとかですかねw

録画をして傷物語を見てとりあえず月火ちゃんのパンツを一時停止してずっと見ていた。
ガハラさん超カワイイし、八九寺Pの爆発力もさることながらさすがと言わざるえない出来だったなぁ!!
…っていうか…火憐ちゃんは!?しゃべってねぇ!!
来週までお預けか…いや、来週は撫子の番…あれっ?
でも、今期から始まったキルミー・ベイベーが今かなり熱いんだが…たとえるならば火憐ちゃんのアホと戦闘力を二つにわけたら…って感じで…

凄い見方してますねw
八九寺Pの所はカットされててもあの量・・・
カットしなければ軽く一話作れますねw
キルミー・ベイベーですか
タイミングが合えば観てみます。

影から手を伸ばしているのは、忍様と見せかけてコピー様とみた>ドーナツ買って帰宅中  
そして帰宅して
良い子で待ってた忍様なのに
コピー様に全部食われてて
ドーナツが食えないとw

キメ顔の暦鬼いちゃん
いかなる時にもパートナーへの気遣いを忘れない
だがそのパートナー こらえ性なさ杉
ミスド帰りには要注意だよ 鬼いちゃん(by斧乃木)

金髪ツインテ娘 コピーのプロトタイプですか
あ、なんか私の忍野扇ちゃんのイメージがこんなだな
男女どちらにもなれて正体不明って辺りが学校怪談の峠弥勒っぽい
このキャラはある人物の押さえ込んだ感情が怪異化した存在なのですが
忍野扇ちゃんの扇の文字は羽の上に戸と書く
バサ姉 まさか・・・・・

早く斧乃木ちゃんの立ち絵が見たい!(ぉ

扇ちゃんのイメージは短髪って感じがしますがw
バサ姉は・・・流石に大丈夫なんじゃないかなぁ・・・

予想はしてたけど火憐ちゃん出番なし!
ついでに次回予告もEDもなし!
オマケにOPはガハラさんときたもんだ。

あと月火ちゃんおっぱいがデカくなってる気が・・・
サイズは火憐<月火なのかな

ガハラさんはね・・・偽上の部分でガンガン出ないとね!

サイズは火憐ちゃんのが大きいハズですよ確か
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR