トップページ > 日記 > モノクロあららぎくん+α

モノクロあららぎくん+α

120108_1.jpg

>ドーナツ買って帰宅中って感じでモノクロ練習。


120108_2.jpg

>6年?くらい前に作った金髪ツインテ娘を久々に描いてみる。
ほぼコピー様になってるのはスルーで(ぉ

■アニメ偽物語面白かった!

■WEB拍手にお返事を♪【~01/07】

火憐ちゃんのスカート姿もえぇですな、
そして太ももがエロいっ!

スカート姿の火憐ちゃん
楽しみですねw

なんだろう? 移動するためにちょっと乗っけてってと言ったらいい感じで連れてってくれそうw

肩車に乗る側か……もう何年乗ってないんだろう(´・ω・`)

しかし何かに気付いたご様子。悪人を見つけたか兄を見つけたかw

次の展開に期待です(・ω・)

GARYO  

次の展開は脳内でお願いします(ぉ

シスターズが続いてテンション上がりまくり。
所用で見れてませんが楽しみです。

しかし今日は兄でした^^;

偽が始まりますな・・・・・ファイヤーシスターズ無双も始まりますねw
始まりましたねw
バテずに一話のクオリティーで完走してほしいです^^

もーこれ、パンツ丸見えですよね!?
丸見えですねw

あぁ・・・これはあれだ。
曲がり角で兄ちゃんと衝突。
転んでぱんつを見られる、ドキドキフラグだ。


お互い転びそうにないですねw

ここ四日間の、忍様、火憐ちゃん、月火ちゃんの足首のラインが可愛く綺麗で、自分はそういう特殊性癖に目覚めてしまったのだろうかと少し不安になった今日の日の事・・・・・・
足首フェチですか
気付いた時には手遅れなのかもしれない(ぉ

うしろががらあきですね(何
がらあきですねw
でも立ったら蹴りが飛んできそうですが(ぉ

しのむさまは幼女だから価値があると思っていた頃が自分にもありました…
成長したのですねw

制服姿の忍さまだーーー!!!!
着せてみました
中学生の制服の忍様もまた描こうかと思います。

ゆうじさん、絵がすごく上手です!
上手ですね^^
ですがそれはゆうじさんに伝えてくださいー

んっはあーーーー!!!忍様美しい!!美しいのぅ!!にしても、いつもより早めの更新(現在16時)という事は今夜の偽物語の為に全裸待機中ですな!!録画もするが、観るのは生だろ!!そんなコウジさん、Mカッケェ!!
眠る前に更新しようと思って早めに更新になりましたw
我慢が嫌いな自分には難しい待機姿です(ぉ
偽は生で観て録画のを更に観ましたw

BAKUNYUUUUU!!!な忍様ですね。これはきっと結婚を申し込むおっぱい紳士と残念がるRORI紳士からの投稿が多そうですねw>物語シリーズの大きくなった忍様を
紳士だらけ!?

忍に胸がある・・・だと!?
血を吸って大きくなりました。

今夜から偽物語放送開始だー!
さて、直江津高校制服忍さま
放送記念でしょうか大ネタで来ましたね!!
見た目可愛らしさも残ってるので15~6歳くらいでしょうか
そういやありそうでなかった忍さま転校生ネタ
「そこにいる阿良々木暦とは将来を誓い合った仲じゃ!」
とか何とか自己紹介でやらかしたりとか
・・・・・ガハラさんマジ怖い

忍様に関してはガハラさん何も言えないっぽいですけどねw

学校で事件が起きれば
そういう話もアリですねw

やべえカワイイ
これでたふんたふんされたら

忍ー!
胸を撫でさせろー!
鎖骨舐めでもいい!

暦だけが許される行為ですね
なんとも羨ましい!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR