トップページ > 日記 > モノクロしのぶさま

モノクロしのぶさま

120107_1.jpg

>物語シリーズの大きくなった忍様を
モノクロ練習に描き描き。

■偽のアニメが遂に始まりますね!


■WEB拍手にお返事を♪【~01/06】

エロティックな月火ちゃんが最近多くて嬉しい限り。  
喜んでくれてよかったです^^

あ・・・れ?
なんか普通の美少女がいる・・・

手には何か握ってますけどね(ぉ

今回は純粋な美少女絵かと思っていたら、よく見るとバッチリ装備していた…ブレないね、月火ちゃん!
さりげなく装備してますw

キーーーン♪
そういえばアラレちゃんの走り方はこうでしたねw

なんと影を使い暗器を隠すとは……月火ちゃんにはそのような能力が備わってるんですねwww

阿良々木さんも影に潜ませるから似たもの兄妹?www

偽物語、東京やそこらの方々は7日からですよね~
イベントとか多いし羨ましい(´・ω・`)
だがその他は微妙なので羨ましいのか否か(´・ω・`)

まぁ羨ましいんですけどね(´・ω・`)

GARYO

どっちだ!?

このシリーズはあれですか?この着物っぽい服が普通の着物になれば髪が伸びるというあれですか?
なにそのルール

コウジさん!歯磨き火憐ちゃんはまだですか!!?いくら僕でも全裸待機には限界があります!!(`・ω・´)←
ひろたか

大丈夫、君の限界はまだまだ先にある。

スカート姿の火憐ちゃん、ホント綺麗系女子ですよねー、さて何に気付いたのか???
何か登校風景っぽいですけど、桜が舞ってる感じから高校進学後だったりするんでしょうか。そういえば栂の木高校の制服ってどんなのだろう? 高校でも敢えてジャージを貫いててもおかしくなさそうですけども。
でもこう、女子高生になった火憐ちゃんが可愛らしい制服なんて着てようものなら、次の瞬間に阿良々木さんが飛びかってしまうんじゃなかろうかw 火憐ちゃんの貞操や如何にw

まぁ事実阿良々木君はとびかかってるワケですからねw

カレンブラインドコーナー
曲がり角でぶつかった相手は死ぬ

神原とどっちが早いんだろ?

早さなら神原でしょうね

やっべ、火憐ちゃんがカッコ良すぎて惚れるわ!!
頭は残念ですけどねw

スカート火憐ちゃんだ
似合うんだけど何か違和感
ああ、ジャージ上着てるのか
なんというハイセンス!
そして朝パン
いや意外と普通にポニテ美少女じゃないですかー
そして花物語時点では175センチのキスショット並のエロボディに
暦おにいちゃんが一生面倒見たくなる訳だなぁ

忍様がヤキモチ焼いちゃいますね

火憐ちゃんとくんずほぐれつしたい
直球!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR