トップページ > 日記 > モノクロつきひちゃん

モノクロつきひちゃん

120105_1.jpg

>練習に月火ちゃん。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/04】

きっとなんらかの気功系の技とかなんかの拳法の構えなんじゃないですかねぇ?何にしても実験対象はありゃりゃぎさんですがw>謎のポーズの火憐ちゃん
なんというドラゴンボールw

■同人的ネタバレ反転
そういやありゃりゃぎさんの影からハニワ八九寺は出れたのだろうか…?
もう暗闇に取り込まれたんじゃなくてありゃりゃぎさんの影に取り込まれたでいいんじゃね?

あいるびーばっく

今から兄を蹴ろうとしてるんですねw>謎のポーズの火憐ちゃん(ぉ

拍手ボタン変わりましたね~
前のも好きだったのでちょっと残念です(´・ω・`)
でもこれも良いですねw

は! 上の絵で力を溜めて、下の絵でとび蹴りですな!

GARYO

前のは飽きたのでねw

偶然繋がってる感じになりましたねw

上の絵と下の絵の火憐ちゃんが繋がってるように見えるのは気のせいかw
偶然だぞ!

キックで壁に埋め込まれたあと縫いとめられるんですねわかります
ゑろDV。。。そしてゑろDVDへ(最後のDはお好きな文字を使用しよう!

大事なので二回言いました系ですね(ぉ

OH!
色がついたよシスターズ! かわゆいですのぅ♪
なるほど。ボタンを押すと、蹴ったり刺したりしてくれるんですな。

ドM仕様ですねw

モノクロかれんちゃんの謎のポーズ。
なんかカッコいいぜ!
左手の位置的に、ベルトを装着、「変身!」とか言ってくれそうだ!

それはイメージしやすいですねw

キックで壁にめりこんだあと千枚通しでそのまま磔ですねわかりますがわかりたくなかったorz

それと某店でコウジさんの本が並んでたのでぜんぶかってしまった

しかたないじゃないか
だってそこにあったんだもの

僕は所持金が少ないorz

似た現象を想像した方が居ましたよw

まさか全部買って頂くとは・・・
ありがとうございます(ペコリ
楽しんで頂けたのなら幸いです。

地面をえぐる・・・。
本当にできるからなあw

火憐ちゃんがそれを見たら驚愕でしょうねw

ドーナツ食いたいなぁ・・・幼女と。
ミスドで一日中食い続けていれば・・・あるいは(ぉ

このアングルだと、足を舐め様としたり、某所をクンカクンカしようとしているありゃりゃぎさんが容易に想像出来ますねw>モノクロしのぶさま
容易に出来るのかい!?

おおお!!!忍様!! 可愛いすぎ!!可愛いすぎやろおぉぉぉ!!!
なんてったって忍様ですから!

くっ!!画面斜めにしても見えないか!!
3Dにしたらいけるか!?
くそぅ…画面に入れないだろうか…?

3Dにしたらあるいは・・・

偽桃語
失礼噛みました
ていうかなんでこんな変換に
さて、偽物語放送開始まであと4日
小説の挿絵っぽい忍さまにも気合が入ってますねぇ
ミスドを頬張る忍さまのビジュアルは偽物語Verっぽいのに
背景が廃墟
阿良々木さんちに一体何が

きっと廃墟に阿良々木君と散歩しに来てるんですよw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR