トップページ > 日記 > モノクロしのぶさま

モノクロしのぶさま

120104_1.jpg
>モノクロ練習に物語シリーズの忍様を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~01/03】

類(トイレ行きたい人)は友を呼ぶ>どんな確率だよ

ありゃりゃぎさんが押し倒そうとすると隠しておいた千枚通しでブスリといくのですね、判ります(くのいちみたいだw)>練習に月火ちゃん

そうかもしれませんね
ただあの数のトイレと人数を考えると面白いなと思いましたw

ブスリと行くふりをして
好きにさせるかもしれない(ぉ

モノクロ率が高くて、千枚通しに気づくのが遅れたwww
隠し持ってる風ですねw

エロいぜ月火ちゃん!
何この中二(笑

月火ちゃんだからね!
そういう部分も火憐ちゃんに持ってかれてるけど(ぉ

姫始めですね分かります。
ダボダボした服は暗器に気を付けろって誰かがいってた。

ムース的に隠し持ってるのか月火ちゃん

エロいw
誘ってますね~イイですね~誘われたいですね~
現実見たら悲しくなりますね~(ノД;)

さてこのエロさに何人の変態紳士が釣れるのだろうか(ぉ

GARYO

どうでしょうかw

月火ちゃんのテンプテーション。
モノクロなのに「色」がある…

座布団を一枚上げたくなるような・・・
上手いこと言ってくれちゃって

あ、拍手ボタンが変わった

新年明けましておめでとうございます。
今年は偽も始まるし月火ちゃんはいきなり
千枚通しだしいい事がありそうです。

結構使ってたので変えてみましたw

あけましておめでとうございます。
もう少しで偽が始まりますねw
楽しみであります。

おお、拍手ボタンが変わってる!!偽物語放映まであと少し!!コウジさん漲ってる!!あ、火憐ちゃんの構えは空手で云う所の前屈立ち下段払いですね。踵は挙げないけど。
結構使ってましたし、そういう気分になったのでw
火憐ちゃんの構えは存在する構えに似てるようで・・・なんたる偶然。

謎の構えの火憐ちゃん
百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬デカマスター!
微妙に古い
もっと時代にあったネタを身につけようよ火憐ちゃん
今はアレだ!
虎王
バキでもやった週にベン・トーでやっちゃった
シンクロニシティなキメ技
暦お兄ちゃんが大変だ

阿良々木君周りはそんな感じですからw

虎王をやっても阿良々木君ならきっと
地面をえぐってくれます(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR