トップページ > 日記 > イベント当日+α

イベント当日+α

111231_1.jpg

>メイド幸村を描き描き。

■今日はコミケ三日目
我がサークルとしてはイベント当日になります。
宜しくお願い致します。

毎回の事になりますが
コミケではスケブをお断りしております。
申し訳ございません。

次回更新が2日か3日になると思うので
絵をUPしていきます。

111231_2.jpg

>毎年恒例となってる年賀状(ぉ



111231_3.jpg

>というわけでお待ちしております(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~12/30】

赤いですね~
光ってますね~
吸血鬼ですか? いいえ違います! こはるです(ぉ

しないで人が殺せそうだw

ほむ(´・ω・`)コメントにキレが出ない(´・ω・`)
読んだことないから妄想でしかないし(´・ω・`)

出直してきます(´・ω・`)

GARYO

機会がありましたら是非

何だこのスタイリッシュ剣道アクションと絵だけで判断してみた。 
ス ス スタイリッシュ!
道場に縛られない剣道アクションです(マテ

 幸村のやることがなくなってしまうーやめてーw

よしはにわGO!

おぉ、いえす!

幸村からご奉仕を取ったら
閉じこもりそうですね;

■恋物語ネタバレ反転
恋物語を読みました。
なに、あれ貝木カッコ良すぎ。惚れるわ(*´∀`*)
貝木視点っちゅうのが最初マジかよ_| ̄|○と思ったが、まぁ面白かった。

自分は年変わってから読むと思います。

もう、剣士っていうか吸血鬼レベルだよ!
虎春様は人間離れしてそうですよねぇ

八九寺はにわの本格的な出番キター!(ヨロコビー
そして、ホットパンツな幸村がえっちくてキュートでいいッスよね!  

色々動いてもらいましたw

幸村は夜空の服を全て受け継げばいいと思います(ぉ

聖なる夜をエンジョイする吸血鬼の眷属とはこれ如何に!?
あと三人が仮装してるサンタさんも
元を辿れば聖ニコラスって聖人なんですけどー
もうやりたい放題だぜ!!
つーか忍やコピーと一緒にクリスマスってアララさん・・・・・
何やってガハラさん怒らせたんだろう  

きっとガハラさんは門限守ってるから
深夜は忍様とやりたい放題なんですよ(ぉ

ハニワ八九寺よ、まさかありゃりゃぎさんのベットに突撃するのか…!?
そんな嬉しいイベントが!?
しかしハニワ八九寺は硬かった… 

ある意味突撃しますw

 C81でスケブ頼んでも平気ですか?明日楽しみにしてます! 
コミケではスケブお断りしております
申し訳ございませんorz

道中お気をつけていらして下さいませ^^

 ありゃりゃぎさんを地獄の一丁目に招待しに来たのですね、判ります>逝ってみようかー?
まぁ既に一丁目には居そうですけどねw(ぉ

幸村の胸がCカップくらいありそうに見える不思議な服・・・>あと、夜空の服を受け継いだ幸村
きっと奇跡が起きたんですよ(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR