トップページ > 日記 > むぅ・・・

むぅ・・・

111227_1.jpg

>そんな小鳩をらくがく。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/26】

やっぱり阿良裸木さんがトナカイ
この後ガハラさんにそりを曳かされるわけですね

吸血鬼パワーを使えばあるいは・・・聖なる夜ですけどね(爆

ドーナツたくさんあげるから可愛い金髪吸血鬼と一緒にクリスマスを過ごせないかなぁ。
すごい願いだ!

肩車キタwww
私の私による私のための私がうはーでぐはーでもっちょるげですwww

ありがとうございます!!!!!

プレゼントにはミスド1店舗をお願いします!!

GARYO

オーナーにでもなる気ですかw

サンタ&トナカイの格好が似合い過ぎて吹いた。
サンタさん2人とか重労働にも程があるw  

阿良々木君のトナカイはガッツリはまってますねw

忍様、ごきげんっ♪
あるじ様に肩車&夜の散歩で
ごきげんですねw

あぁ…うん
タイツは、履いてるけど
その下は、はいてないんだね☆

とうぜんだよね☆

1個150円でも30個では4500円

つまりありゃりゃぎさんの命の価値はそんな程度なのでしょうねw(すぐ復活するでしょうし)>安いのか高いのか良く分からないですね

忍様にしたら4500円以上の価値があるでしょうけどねw

お前……やればできるじゃないか……
理科は本気出せば小鷹と一緒になれる気がする。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR