トップページ > 日記 > 大量じゃー

大量じゃー

111219_1.jpg

>と喜んでる忍様を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/18】

久しぶりのコピーさんキター
ツインテで率多いなあw

確かに多いですねw
しかし今日は一本です(ぉ

ハートだらけなコピー様w

届け! 私の想い!!
「あいらぶゆ~」

日本語発音で悪いか!(´・ω・`)

GARYO

それじゃあ届かないかもしれない(ぉ

変態紳士ホイホイのぱいろんに描かれたのですか。またホイホイされる変態紳士が私も含めて増加(復帰)しそうですね(ぉ
一年前に参加させて頂きましたw
機会があれば是非に。

せくしーポーズでドーナツをゲットしようというおつもりですね、コピー様
月火ちゃんに土下座の回数が増える一方ですねw

だっちゅーn・・・・・
懐かしい響きが・・・

おや?
コピー様も阿良々木君悩殺に、本腰をいれはじめた模様~♪

阿良々木君の周りは誘惑する方が多いですねw

コピー様の、ドーナツくわえた口元がキュート❤!
はむってしてる口は可愛いですよね^^

ブラック羽川のデフォありがとうございます!!

コウジさんにブラック羽川を描いてもらい、今月には恋物語が発売され、来年には傷が映画化、偽がアニメ化!!
歯磨きのシーンが放送されるかが心配ですがこんなに嬉しいことはありません!!

k字

いえいえ、少しでも喜んで頂けたなら幸いです^^
物語シリーズ目白押しで楽しみですねw

なんか、貝木のキャラデザおもてたんとちがーーーーう!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
もっと渋い感じ予想してた…(つд⊂)
忍の声はやっぱり平野さんダメだったか…でも真綾すきなんで( ノ゚Д゚) よし!
暴力陰陽師とキメ顔付喪神が、白石さんと早見さんか~
まーいいか。斧乃木ちゃんはもっとボーイッシュな感じ思ってたけどな~

まぁとても不吉そうな男になってて
あれはあれで良いと思いますよ?
ただとても肉を食うシーンが想像できない顔ですけど(ぉ


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR