トップページ > 日記 > 漫画 > 裏表紙4コマ漫画

裏表紙4コマ漫画

111218_1.jpg

>合同誌恒例の裏の4コマ漫画。

■偽の忍様と貝木の絵が出てましたね
これまで私の脳内で貝木さんは「博打王キング」だったので
ようやく更新されました
だって・・・似てませんか?
行動パターンというか・・・ね(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~12/17】

>本文は真っ白
えっ

正確には、「本文はまた真っ白」ですね;
言葉足らずで申し訳ない。

ファイヤーシスターズ表紙! これはテンション上がる! つーか二人とも可愛い過ぎるでしょ! 今回は後ろでむくれてる金髪幼女はサブポジションでちょっと我慢してもらうわけですねw まあ三作続けてメイン張ってましたし、小休止もありだと思いますw
それにしてもこの二人の魅力の高さは異常ですよねえ、阿良々木家の遺伝子は素晴らしい。

忍様は本文に出てこない可能性大ですけど
表紙に出しました(ぉ
個人誌の化物語の本としては忍様連続ですねw
間に色々描いてるので連続してる感じは全くありませんが^^;

2冊目ですか(´・ω・`)
迷いマイマイです(´・ω・`)
うちの近くのとらにはネットワークスシリーズおいてないから通販になってしまうのでめんどく(ry

でも買えるなら欲しいな(´・ω・`)

不便(´・ω・`)

GARYO

不便な思いをさせてしまい申し訳ないです。
ですがコチラで指定してるワケではないので
何もできないです;
機会がありましたら手に取って頂ければ幸いです。

火憐ちゃんデフォルトでスカート!

スカート!❤!

ちゃっかり穿かせてみましたw
本文ではどうなるか分かりませんが(ぉ

後ろにいる、阿良々木君にべったりしつつキレ気味の忍様が可愛い❤
儂より前に出おって!
って感じですねw

表紙絵はいつもありゃりゃぎさんの視線の先が気になります。彼と同じものを見られたらなぁ・・・
涼しい顔をして
見てる場所はとんでもない所でしょう(ぉ

イヤッホォォォイ

でも買いには行けないので
委託でお願いしますorz  

ありがとうございます^^
委託先が決まりましたら、ご報告しますので
ご利用くださいませ(ペコリ

またワシの出番がないのか!?
いじけるぞ?泣くぞ?お前様よ!!
ドーナツやるからって?
フン!
しょうがないのう!

万能なドーナツ!
でも忍様の出番は来年増えると思いますし(ぉ

ヒャッハァァァァァ!!!とうとう忍様の声優が決まったぜぇぇぇぇ!!! そして貝木、影縫さん、斧乃木ちやんも決定!!来年が待ち切れないっすぅぅぅ!!!
決まってましたねw
ですが出来れば入稿までは時間ユックリでお願いしたいですね。

新刊の表紙キター
これを見る限りシスターズメインなのですね
ブラコンにしてDV加害者たるアララギ姉妹
だがDV被害者にして性的加害者のアララギさんも負けじとシスコンだ
いや凄い兄妹だな
しかも姉妹の彼氏はブラコンを容認してるっぽいし
アララギさんも彼女や後輩にさえシスコンを隠そうとしないし
なんか羽川の家より闇だ ていうか病みだな
そういえばシスコン王子という漫画あります
しかも描いたのは藤子不二雄
マジです
なんかアニメにもなったことがあるようで
しかも40年近く前
未来に生きすぎですよ 藤子先生~
ちなみに提供はお馴染シリアル食品のシスコーン

多分シスターズメインじゃないですかね?
ゆーじさん月火ちゃん、私は火憐ちゃん
な感じな予定ですが未定でもあります(ぉ
機会がありましたら、手に取って頂ければ幸いです。
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR