トップページ > 日記 > お仕事+α

お仕事+α

111217_1.jpg

>『桃色大戦ぱいろん』にキャラクター『富士野りんごAnother』を描かせて頂きました。

111217_2.jpg

>+久々コピー様を描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~12/16】

もはや千枚通しが投げナイフ(麻痺毒付き)に見えてきました・・・月火ちゃんの将来は某不二子ちゃんになりそうな予感(ナイフ投げ技術的な意味だけ。肉体は別)  
もしくは某冴子さんですね
肉体は別ですが(ぉ

初春かと思ったら手の凶器で誰か速分かったw
頭に花もないですしねw

やばい……月火ちゃんが可愛すぎる。スカート火憐ちゃんの破壊力も凄かったけど、実はスカート月火ちゃんの破壊力も凄まじかったのか! もう手に持ってる狂器さえ気にならなくなってくるw
こんな可愛い上に夜はベッドに忍びこんでお兄ちゃん抱きしめて寝てるなんて。何たる妹スペック。まじぱねえ。末永く仲良くやってってくれたらいいと思いますw

そして起こすためにバールのようなもの
ぱないのぉー

阿良々木さんを誘惑するために穿いてないに違いない!

ところで月火ちゃんは武器を使ってらっしゃいますがテクニック系ですか? 力は少ないみたいですから武器の扱いに長けていてカバーとか。ならばぜひ伝授してもらい(ry

コウジさんの描かれてる火憐ちゃんなら操縦は容易そうだwww(心配なくらいバカだからw)>火憐ちゃんみたいな手下・・・操縦するのが大変ですよw

月火ちゃんは扱いに長けてるというか
躊躇いがないが正解かとw(ぉ

まぁ原作でもバカですからねw
ただ操縦は ミス=死 かと

OH!
どこぞの、某伊達政宗の様な六刀流!

持ってるの千枚通しですけどねw

実は月火ちゃんの瞳孔が、かっぴらいているように見えるのは私だけだろうか…
それなりに居るんじゃないでしょうか?

そのスカートで、阿良々木君をホイホイする訳ですな。
からのパンツ談義ですねw

制服月火ちゃん
和服だけ着てるイメージがあるけどそうじゃない子
刃物持ってて人外な辺り、型月な魔眼の人と被りそうなそんな
しかしこの子は何故にお兄ちゃん相手に、
あんな殺気立った朝の起こし方をするんだろうか
バールとかとか
あれか
もしかして何で昨夜は襲ってくれなかったのかとの可憐な乙女の抗議なのか?
出来ておる喃

きっとキャラクターを火憐ちゃんに持ってかれてるからですよ(ぉ

ネットワークスきたぁぁぁ!!!表紙はやはり偽物語のヒロイン、ファイヤーシスターズですな!! そして安定の千枚通しww 凶器と侠気と狂気が同居する、それがファイヤーシスターズだ!!
なんとかコミケに出したい所ですw
私の本文まだ真っ白ですけど(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR