トップページ > 日記 > 二冊目の表紙絵

二冊目の表紙絵

111216_1.jpg

ゆーじさんとの合同誌の表紙をUP
本文は真っ白(ぉ。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/15】

>マジで蹴られる0.5秒前
これは流行るw

はやるの!?

0.5!?
火憐ちゃんなら0.5です(ぇ

ドッギャァァァン!!
人を蹴る音じゃない!

たとえ蹴られてでも私はその胸に飛び込んで見せよう!

へそチラッ(ノ∀`*)

うちの妹もこんなに可愛かったら楽なのに(´・ω・`)

GARYO

こんな子が妹なら大変ですよ

今夜のミュー〇ックステー〇ョン1曲目は
阿良々木火憐ちゃんによる、兄ちゃんにあてる新曲

「マジで恋する0.5秒前」 DEATH!

それでは火憐ちゃん、どうぞ!!

ブリッジして歌うんですね(ぉ

兄ちゃん、ちょベリバッ!!
ダブルで古い!

13日の続きでセクハラしてきたM兄にミドルキックですね、判ります
(ついでにこの後、月火ちゃんに殴られるのですね、判りm)

阿良々木君テンション上がっちゃうよ(ぉ

命をかけてその蹴りを受け止める!!
そして、太ももを頬ずりしてペロペロするぜ!!
そのためなら内臓の一つや二つくれてやらぁ!!
忍に血を吸わせれば問題ないからな!!
ってありゃりゃぎさんはこのまじで蹴られる0.5秒の間に考えてるんだろうなぁ…

頭の回転早いな。

ふわっとスカート…いいよねぇ…月火ちゃんは着物のイメージが強いけど、フリフリフワフワもとってもいいと思われ。
月火ちゃんはオシャレさんですからねw

そしてその千枚通しを一斉に投げ放つんですね。
一振りで投げられた千枚通しダーツはおにいちゃんの両目と喉元に刺さるんですね( ^∀^)

それで世界狙えますねw

火憐ちゃん
いやスタイルいいなぁ
175センチ越えとなった花物語以降では意外とキスショットの対抗馬になってるのかも
胸なんかも凄い事になってたりして
暦お兄ちゃんが一生面倒見るとか言うわけだw
偽物語ではその暦お兄ちゃんと激しいバトルを繰り広げるワケですがー
ていうかあれはバトルっていうこ凹るだな
しかも一方的な
アララギさんが殴られる方の

あの時のやり取りは面白かったですねw

はぁ…俺も真剣に月火ちゃんとパンツ談議したい…
凄い目で見られそうですね。

千枚通しが普通な娘さんもそうはおるまい。

偽物語でも阿良裸木さんを起こすのに
色々するんでしょうか? 

偽ではまだやらないんじゃないですかね?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR