トップページ > 日記 > たんくとっぷかれんちゃん

たんくとっぷかれんちゃん

111213_1.jpg

>火憐ちゃんをらくがく。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/12】

夜空さんどうなさいましたか?
ついに添い遂げる日が来たのですか?

やめてください私の数ミリリットルの理性が(ry

エクスカリバーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

GARYO

理性少ないなぁ

この抱き枕に使えそうだ…
冬コミが熱くなるな…  

それっぽい感じにしたかったので
そう言ってもらえると

よし…とりあえずこの「ごろねシリーズ」の抱き枕カバーと
添い寝シーツを作成する作業に戻るんだ。
そしてさらに全キャラを網羅(ry

ごろねこだかは…需要が有るのか?w

そんな事してたら本が出せないよ!?

ごろねこだか・・・作中のキャラには需要ありまくりですねw

夜空のふともも、エロ…セクシーだなぁ!!
エ・・・セクシーだなぁ!!

大半がカットとか、もったいないお化けが出ちゃうゾ☆
個人的に重要な所は残したつもり!(ぉ

隠そうとしてる右手が、かえってタギる! 
自ら脚を上げ右手で捲れそうなスカートを抑えるという技(ぉ

 ガーターベルト付き絶対領域とほぼ究極コンボを決めてるにも拘らず
幸村に負けてる感がするのはなぜなんでしょうか。。。

それは気のせいです!

夜空かわゆすなぁ❤
5巻の、本音のダダ漏れ具合なんか悶絶したよ!

巻が進む毎に本音が見えてきてますねw
夜空視点の話も可愛かったですが
とても残念でしたね

なんというッッ!ご褒美、いやご奉仕攻撃ッッ!私なら一向に構わんッッ!!
烈さん!?

更に星奈と理科のメイド姿もあればとっても嬉しいんだぜ!!(チラッチラッ
その内・・・気分が乗れば・・・(ぉ

どうしても奉仕する側が小鷹、としかイメージ出来ませんw
まったくもってw
夜空がいるせいですねww

少し乏しいオッパイの二人…自分的には最高なんですが!!
貧乳はステイタスとはよくいったもんだ!
星奈も嫌いではないが自分は二人を強く応援します!!
まぁ夜空は貧乳ってわけではないと思うが…

夜空は普通にあるとおもいますが・・・星奈が大き過ぎて小さく感じますねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR