トップページ > 日記 > ご奉仕される覚悟は十分か!

ご奉仕される覚悟は十分か!

111212_1.jpg

>というワケで冬コミに出す本の表紙を入稿しました。
※画像クリックで少し大きくなります

111212_2.jpg
>表紙だけもなんですので
ガシガシと幸村。



■WEB拍手にお返事を♪【~12/11】

幸村「兄貴・・初めてなので優しくお願い致します・・」
小鷹「お、おう・・ど、どうだ、気持ちいいか・・・?」 
幸村「/////は、はい・・」


毎日立ちっぱなしの幸村に小鷹がマッサージをしてあげてるのですが、何か?

IS状態ですね(ぉ

これはしふくまりあとしふくけいとを描くフラグと見た!!是非ともあの姉妹を並んで描いてくれると至福でございます。  
そういえばケイトの私服って載ってないですよね?
勝手に私服にするので良いなら
気分転換に描くかもしれないです。

それで抱き枕カバーはコミケで販売するんですか?(迫真)  
グッツ系のノウハウが皆無なんだぜ!(ぉ
本作るので一杯一杯と思われます;

誘ってますよね?
来いと言う事ですよね?
行っていいんですよね?
止まりませんよ?
しりませんよ?
私は…
私…

ユニバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!(ルパンダイブ)

GARYO

可愛いのにカットとは(´・ω・`)

イメージできなかったので全身描いたのです^^;

カット!?
かっとかっとかっとーー
主に足が画面外に行きました。

約束された勝利の剣!!
エクス カリバー

布団の上に、ごろんと横になってるシチュって性的ッスよね!?
性的だね!(ぉ

幸村をみて、幸村がはにわ化してもあんまり変化ない気がしてしょうがないです
むしろはにわ化して引っ掻き回せそうなの小鷹しかいねえじゃん(´Д`)

そうですね
すこし暴力的にはなると思いますが(ぉ

私服マリア
番外編のうんこ☆まりあではこんな感じの服だったのでしょう
ケイトと共に小鷹の妹という設定
そして小鷹と一緒でヤンキーと間違われて友達がいない
そしてレイシスに浣腸したり夜空に浣腸されたり
あと変身の呪文がうんこ!
まさに浣善腸悪!!

読んでないので全く分からないなぁ

コウジさん!
このゴロ寝幸村を抱き枕カバーにして冬コミで売りましょう!!

やるのは面白そうなのですが
多分今からだと締め切られてると思うので無理かと;

性的すぎるw
それは良かったですw

ガーターベルトとストッキングは素晴らしい。それを着こなす夜空も素晴らしい!!
堂々と着てくれれば良かったのになぁ夜空さん。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR