トップページ > 日記 > ごろねゆきむら

ごろねゆきむら

111210_1.jpg

>表紙に使う大半がカットされる幸村。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/09】

■鬼物語ネタバレ反転
あれ?ハニワじゃないだと!?
でもリュックのポケットにいる人形が…!!
しっかし、ありゃりゃぎさんはこの子の唇まで…  

みつかった!?(ぉ
まぁこの子が阿良々木君の唇をって感じですがw


阿良々木君の前の八九寺がこんなにしおらしい訳がない!それはもう桐乃並みの毒舌を… あ、でもそれって愛情の裏返しじゃね?  
八九寺Pはオイシイと思うなら何でもしますよ(ぇ

灰村先生のPixivにオルソラさんの私服姿がアップされてた!!
修道服じゃないのもいいなぁ…!
って言うか何歳なんだろ?まぁオルソラさんなら歳なんて関係ないがな!!

UPされてましたねw
オルソラさんはいくつでしょうねぇ
まぁ確実に自分より下なのは分かります(ぉ

リュックのポケットにいるはにわに似た何かと目線があった。
なんだこの気持ち…

それが恋だよ(ぉ

可愛い

可愛いんだけども

コウジさんの描く八九寺は信用できないw(ハニワ的意味で)

GARYO

疑ってかからないとね!(ぉ

阿良々木目線というか、阿良々木フィルター?
ホントに、こんなイイ顔向けてくれてんのかしら(笑

ぃや!きっと向けてくれてるんだよね!
普段の暴挙とか鑑みるに、八九寺が一番ツンデレなんじゃね!?

まぁ八九寺はツンデレですねw
この後あららぎ君との攻防が展開されるでしょう(ぉ

・・・・・?
!!!
リュックの脇にいるアイツは!
くそう!
やっぱり仮面か!?なーんつってなのか!?

見つかった!?ごごごごご

しふくまりあ→至福マリアだと思った。多分お腹一杯食べて至福の表情の絵なのかな、と。うん、私服のマリア様があまりに美しくて私が至福です。
どちらの意味もあるって事でw
お兄ちゃんと遊ぶので至福で私服なマリア

あの時はケイトも行きたかったでしょうねぇ

こうしてみると普通の銀髪幼女にしか見えないのですが、本性は毒舌シスターな訳で・・・どうしてこうなった>しふくまりあ
毒舌シスターなマリアも今じゃ大分まるくなりましたよねw

あれ?インデックス…インデックスじゃないか?w  
なにおーーー!

■鬼物語ネタバレ反転
意識してる小学生!
アララギさんの目線を意識してる小学生がいる!!
全くしょうがない人ですねぇと言いつつも付き合ってあげてる感じがするぞ
なんつーか八九寺は最後までアララギさんのお姉ちゃんでしたね
もう出てこないのがなんとも
いや別に死んだわけではないんですけど
本来いるべき場所に帰っただけだし
あれ?最初から死んでたっけ

シーズン3で復活しそうな気がしますが
どうなんでしょうねぇ


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR