トップページ > 日記 > しふくまりあ

しふくまりあ

111209_1.jpg

>気分転換に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/08】

デフォルメされても
乳力は失われない羽川さん

早く偽物語が見たい!
そして傷物語の情報が
全然出ないんですが
大丈夫だよね・・・

羽川さんの乳力はそうかんたんに消えない!(ぉ

偽は楽しみですね^^
傷は来年中にはやって欲しい所ですねw


ブラック羽川のエナジードレインが使えたら人生がもっと楽しくなりそうだwww

コウジさんのデフォキャラはグッズにしやすそうですねw


ハニワに気付かなかった私はまだまだ素人ですね_| ̄|○

GARYO

ハニワに気付かなかったですか
あんなに飛んでたのにw

流石、ブラック胸川さんおっぱいが大きいでござる(ぉ

ナレーション:しかし顔が既に普通じゃなかった!
暦&火憐:『早くエロい気分になりたーい!』
月火:『・・・・・(無言でメリケンサック装備)』>歯磨きしてるだけですから

暦&火憐逃げてー

ぶらっくはねきゃわいい!!
言って頂き感謝w

実際に描かれてみるのはどうでしょう?
如何にえっちなシーンか判りますよ?(ぉ>絵的には問題ないかと

凄く難しそうな絵だなぁ(ぉ

性奈『小鳩ちゃんに歯ブラシプレイしてもらいたいな』

小鳩&小鷹&夜空『お巡りさーん!ここに変質者が居ます!』

6巻の小鷹も連れてってください(ぉ

はっちくーじー!
会いたかったぞこの野郎!
もっと嗅がせろ嘗めさせろ触らせろ!

失礼、正気を失いました。
えっと・・・ハニワじゃないッスよね?

ハニワかどうかはアナタ次第だー(ぉ

つーかメイド服の男の子がいる部活ってのも凄い
で、ある意味メイド幸村が癒しになってるのがなんとも
癒しっていうか卑しですが
理科視点では
彼女の脳内では基本、メイド幸村の隣の小鷹は全裸に違いない
俯瞰ならぬ腐瞰視点とかそんな

あちゃー
ただのスケベオヤジですね(ぉ

ロマサガだ!
ロマ佐賀じゃないのか?!

ロマサガですw
思い出深いのはロマサガですし^^

何か懐かしいブラック羽川さん
第2シーズン最終巻のおいて出番がもう無いのが悲しい
いやまて!希望はある
怪異のみを斬る妖刀・心渡の対になる刀、
心渡で斬られた怪異のみを生き返らせる妖刀・夢渡
ブラ川さんも苛虎さんも心渡で斬られた事がある辺り、
もしかして復活もあるのも
いやないなw

まぁ物語シリーズは唐突にキャラが割り込んできますからねw

気を付けろ、本当のはっちーははにわであって、ありゃりゃぎさんのフィルターで見ている彼女は本来の姿では(ry>阿良々木目線で
なんてホラー
まぁ作品的には間違ってませんがw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR