トップページ > 日記 > ろっくぶーけ

ろっくぶーけ

111206_1.jpg

>唐突にロマサガ2のロックブーケを描き描き(ぉ
そしてコチラの方がクジンシーを描いてくれました。

■ロックブーケ可愛いよね!

そんな今日は誕生日でした。



■WEB拍手にお返事を♪【~12/05】

だ、抱き締めてもよかですかっ!! や、やべぇ、こんな幸村見ちゃったら正気じゃいられねぇぜ・・!
頑張って耐えるんだー

■はがないネタバレ反転
かすかなふくらみ…
って言うか、学校の健康診断とかでばれないのだろうか…?
でも気付いた人もいるって言ってたからただ本人が鬼スルーを決めているだけなのか?
いや、先生とめろよ…

きっと親がなんとかしてたんじゃないですかねぇ

おや? なんですか? ここ最近の絵は私へのご褒美ですか? 好きなキャラが連続してますがこれは死亡フラグですか? 死ぬ前に皆をぺろぺろしたいです。それなら死ねます。お願いします!!!!!

私も激しく同意しますw 原作の良い話とか残念な話が省かれすぎてますよねw>アニメのはがないは色々足らないと思いますけどもねw;

GARYO


私の計算(妄想)が正しければ今日投稿したらちょうど当日掲載だと思うので。


コウジさん誕生日おめでとうございます!!!!!

残念な話が観たかったんですけどね
そしてありがとうございます。

ありゃりゃぎさんならゆきむらにも手を出しそうだw
一緒の軸に居たらそうかもしれませんねw

車田御大のマンガのキャラの如く、ですな(ぉ>火憐ちゃんとんじゃいますね いろんな意味で
物理的に!?

・・・・・ぽっ❤
ぽっ 頂きましたー

でへへへ…ゆきむらぁ~♪
星奈化した!?

おめかし忍さま
ミスド行くのに気合はいりまくりだ!
入りすぎて金色のオーラが見えてきそうな
もうスーパーサイヤ人の如く
フリーザ様がみたら
「まさか!伝説のスーパー地球人!?」
とか言うのかもしれない
さて忍さまと言えば偽物語における本命ヒロインだ
しかも作中における初登場シーンは風呂場でマッパ
チッパイ担当ですよ
実の所、偽物語のテーマってオッパイなんだろかなぁ

まぁ今の阿良々木君が始まったのは忍が原因ですし
個人的には作品を通してのヒロインと思っておりますw

幸村に歯ブラシプレイをしたい。
…おっと、欲望がダダ漏れだったぜ☆ 

本当だよ!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR