トップページ > 日記 > ちっちゃいゆきむら

ちっちゃいゆきむら

111205_1.jpg

>デフォルメチックに

■WEB拍手にお返事を♪【~12/04】

暦の選択肢
1「説得する」
2「妹達から借りる」
3「無視する」

無視をして反応を楽しみたいのかもしれない(ぇ

それにしても化物語は
ツンデレ・ツンドラ・クーデレ・ヤンデレ・デレデレと色々なタイプの女の子が居て凄いですよねw

選びたい放題ですよねw

なんという阿良々木くんの日常シリーズw
いいぞもっとやれ
しかしこれがガハラさんや撫子までいくと体が終わる。

撫子こわいよー

私はそっと財布を阿良々木さんに差し出そう

忍様の為ですから!!!

あ、やっぱり月火ちゃんへの土下座を見たいから渡さないでおこうwww

GARYO

あちゃー

いまさらですが昨日の私のコメがネタバレ反転になってる!

結構な数コメントしましたが初隠しだwww

やっほうwww


GARYO

おめでとうございますw

暦のこうげき

月火ちゃんにどげざ!

うつくしい、いちげき!

暦は\1050てにいれた

忍様のこうげき

「お前様❤」

つうこんのいちげき!

暦の財布はけっきょく空になった!

阿良々木君はバイトを始めよう(ぉ

忍様のおしゃれの気合いのはいり様(笑
ドーナツは勿論だけど
阿良々木くんに見てもらいたいんだねぇ☆

デレデレですからねw

忍様とっても可愛らしいです!
躍動感も素敵♪
阿良々木君うらやましいっ!

常に一緒に居ますしねw

火憐ちゃん
スカート姿がなんとも
・・・・・意外と似合うじゃないですか!
この子も偽物語におけるヒロインですねぇ
アララギさん曰く、
「僕の妹がこんなに可愛いわけが無い!」
略して
「僕がこんなに可愛いわけが無い!」
ん?
アララギさん 自重
そういや原作準拠だとアララギさんの容姿って女性にしか見えないんですよね
しかも顔は火憐ちゃんや月火ちゃんとソックリと
髪が背中まで伸びた花物語時点のアーティスト阿良々木さんのイメージは
ちょうどこの絵の火憐ちゃんみたいな感じなんじゃないかなぁと
サードシーズンでアラララさんの女装くるか!?
いや女装しなくても女性にしか見えないんですけど
原作準拠では

ラギコちゃんが来ますかw

お金がないなら作ればいいじゃない
コヨミンが料理できるかは知らないけど

火憐ちゃんが何気にハブラシ持ってる
よし、月火ちゃんに刺される覚悟で
歯みがきプレイを火憐ちゃんとしよう

阿良々木君が料理・・・全然想像できませんねw

歯ブラシプレイはやるのか否かー

阿良々木家にはアレなのが多いなあw
本人もアレですしねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR