トップページ > 日記 > ゆきむら

ゆきむら

111204_1.jpg

>練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~12/03】

火憐ちゃんのミニスカ効果は抜群だ!!暦のハートにクリティカルヒット!!
追い討ちに歯ブラシ!

八九寺はラーの鏡を掲げた!

火憐は正体を現した!なんと火憐の正体は月火だった!

月火が現れた!(以下前日に戻る)

怖い話になった!

全身に力をためるが危ない響きにしか聞こえないwww
さすが変態紳士さんwww

だが火憐ちゃんも悪い
たぶんこの火憐ちゃんを見た多くの人が力をためたでしょうwww 私もい言わずもがなwww


しかし久々のサイドポニーバージョンでためる前に死んだwww

GARYO

まぁ甦ってためますがwww

そういえば久々に描いた気がしますねw
サイドポニーの火憐ちゃん^^

ためた力をどうする気だぁ~w
いいぞもっとやれ

全力で歯ブラシプレイですよw

ユニバーーーーーーース!!!!

今週のはがないはユニバースでしたねw
ただ理事長のデレが少し足りなかった気がw

でも次回予告のキャラ崩壊は面白かったw

そしてエンドイラストがまさにYUNIBA-SUwww

こんな時間にユニバってしまいましたwww

でも中途半端なネタバレが少し残念だった_| ̄|○

GARYO

アニメのはがないは色々足らないと思いますけどもねw;

フォォォォーーーーー!!!

エクスカリバーーーーー!!

いもうとユニバーーース!!!!!

理科があらわれた

兄ちゃん…いいよ…
あの火憐ちゃんは可愛すぎた!

暦の、かいしんのいちげき!
火憐ちゃんとんじゃいますね
いろんな意味で(ぉ

同じ二刀流なのに
何この妹達による、アメとムチ(笑

月火ちゃんも是非歯ブラシ装備で来てほしいですね!(ぉ

今ミスドで、MOSDOのドーナツが限定発売してるんだぜ、忍様!
なので忍様を登場させました(ぉ

いや、「歯ブラシを握る右手に力をいれた。」じゃ?
「そして、後ろから月火ちゃんがあらわれた。」
「暦はにげだした。」
無限ループ。

まずスーパーハイテンションになってからですよ(ぉ

忍の攻撃!

暦は身包みを剥がされた!

忍『ふむ、これを古着屋にでも売ればドーナツの1個や2個は買える金になるじゃろ』

鬼過ぎるー
鬼だけれども(ぉ

火憐ちゃんがスカート履いてる! そして何この可愛い系女子!
これはもー阿良々木さんじゃなくても力貯めますよw 次のターン全力で襲いかかりますよw
しかしこんな可愛い妹達と毎日毎日いちゃいちゃしてるわけで、ホント阿良々木さんは果報者です。もげればいいのに。

超攻撃型のいちゃいちゃでしょうけどねw

やばい、上着の中がすっげぇ気になる。
それは秘密だ!(ぉ

うおお!!忍様の可愛さ破壊力高すぎぃぃぃ!!!俺が!!俺が!!ドーナツなんぼでも買うたるでぇぇ!!
忍様が自由に外に出れればドーナツただで食い放題ですねw

可愛い可愛い忍様の為に阿良々木君はまた月火ちゃんに頭を下げるのでした。

暦「頼む!月火ちゃん、お金貸してくれ!!」

月火「先ずは足を舐めろ」

暦「うっひょおおお!!喜んで!!」

月火「」ガスッ

暦「・・・」

返事がない。ただの屍のようだ。(バールが刺さっている。)

阿良々木君らしい最後ですねw
蘇りますが。

火憐ちゃんのスカートに混乱するアアア木さんw
可愛いのになぁ・・・

可愛いですね
綺麗の部類かもしれませんが^^

>月火ちゃんを召喚!

>月火ちゃんは見下ろしている。

>暦は月火ちゃんの足を舐めた。

>2000円を手に入れた。


>全て忍様のドーナツ代になった。

荒ぶる妹の月火ちゃん
いやいくら何でも包丁はあかんでしょう
吸血鬼になる前のアラララさんはよく生き残れたもんだと
さて1月アニメ放送となる偽物語ではシスターズがヒロイン格となるワケですが
「お兄ちゃん!妹のオッパイ触りすぎ!」
の部分はどうなるのでしょうかねぇ
75点のB評価の「妹のふくらみ」が今から楽しみです
これが「弟のふくらみ」だとすごいガッカリ感が

そうですね
普通の人間には耐えられないと思いますが
さすがMかっけー阿良々木君です。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR