トップページ > 日記 > 忍様があらわれた!

忍様があらわれた!

111203_1.jpg

>忍「我があるじ様よ♪」

>忍様が ドーナツをほしそうに こちらをみている。

>しかし暦の財布は空だ(ぉ

■今日は先輩と後輩と出かけてきました
久々に遊んだって感じで楽しかったのですが
猛烈に車酔いしましたorz


■WEB拍手にお返事を♪【~12/02】

>しかしまわりこまれてしまった!  
ぎゃーー

阿良々木では良くある光景です。
これを抱擁で迎える時が来るのか楽しみです。

よくある光景でしょうねw

なに、モンスターボール投げれば捕まえられるの?
ハイパーボールまでなら投げれるけど?
マスターボール?それは忍用だ!!

忍様用なら仕方ないですね(ぉ

阿良々木さん何やったの?w
しかし和装中学生なのにどうしてこんなに刃物が似合うんでしょうねー。全然違和感がない。いやむしろ可愛いくらい?(ぉ
きっと逃げた先では火憐ちゃんが首ブリッジで待ち構えてるわけですよ。前門の火憐ちゃんに後門の月火ちゃん。とんだご褒美ですね。
やっぱりファイヤーシスターズは存在感が違うなあw

登場時はこんなキャラになるとは思いもよらなかったですね^^

彼女から逃げようとしても
「しかし回り込まれてしまった!」
「月火ちゃんの攻撃」
って具合になるでしょうね。ww

なるでしょうねw
きっと先手を取ればなんとかなる!(ぇ

月火ちゃんの持つ包丁は軍人の持つコンバットナイフよりも
血を吸っていそうですね…主に兄(ry

兄限定でw
特別扱いですね(ぉ

すかさずGARYOがあらわれた

「あなたに殺されるなら本望」


GARYO

彼女なら色んな方法で攻撃を加えてくれるでしょう(ぉ

しかし、まわりこまれてしまった!

にげられない!

魔王扱いw

まぁた、この兄妹はじゃれあっちゃってまあ❤
仲良すぎですからねw

ゆきむら水着inビキニ&パレオ
第3者視点からすると
後輩の男の子にこんな格好をさせてる小鷹がかなりヤバい人に思われがちだが
小鷹にしてみれば後輩がこんな格好をしてるのってのもかなりキツいと思いマース
他の連中もかなりアレなのばかりだし
ああ、だから6巻で壊れちゃったのか

6巻の壊れ方は凄かったですねw
久々の残念小鷹でした^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR