トップページ > 日記 > 火憐ちゃんがあらわれた!

火憐ちゃんがあらわれた!

111202_1.jpg

>火憐「・・・兄ちゃん」

>暦は ぜんしんに ちからをためた!
 

■WEB拍手にお返事を♪【~12/01】

修羅場でも女神(?)を描く管理人に拍手
ありがたきしあわせ

そして修羅場の先に、私達の楽園が待っているのです!
是非楽園を用意したいですね^^

可憐だ…
幸村ですからー

■はがないネタバレ反転
私ちょっと新しい水着買ってきますね!
幸村とプールデートしたいので!


アニメではホントに幸村無乳でしたねw
まぁ乳のサイズは関係なく幸村が好きですwww

GARYO

アニメでは幸村の秘密は明かされずに終わるフラグなのかもしれない(ぉ

来年描くとは限らないとな?いや、2月9日はどうだい?肉だろろ?・・まぁ、1月以降は偽物語が始まっとるから、火憐ちゃんと月火ちゃんと影縫さんと斧乃木ちゃん辺りを描いてるコウジさんが容易に予想できるけどねッ!(お
まぁ斧乃木ちゃんとか描いてるでしょうねw

はがないでは幸村が一番乙女度高いのかな?しおらしい部分でいえば。理科は変態が勝りすぎてる。星奈は二次元好きが勝りすぎてる。夜空は強がりすぎてる。まあ、残念な所がはがないクオリティなのかな。
まぁそういうテーマですからねw
アニメではあまり残念感がなく物足りないですけども!

大丈夫!!ちょっと位刺されても平気さ!!可愛い妹に刺されるなんて萌えるじゃねぇか!!阿良々木君ならそう言ってくれるさ!!多分!!  
阿良々木君すげー

しかし、 行く手を戦場ヶ原と神原と千石に阻まれた!

コマンド?

・諦める
・それでも逃げ出す
・寧ろ3人に襲い掛かる

諦めそうですね(ぉ

メイド肉
なんか猟奇的なイメージだ
完璧なメイド役をこなす程にメイド喫茶に通いつめる星奈だが、
休日になると店に入り浸って
サービスするメイドにハァハァする金髪美少女ってなんか怖い
やはり猟奇的だ

店員もドン引きでしょうねw

月火ちゃんにだったら切り刻まれてもいい気がする!だが断る!痛くされるのは好きくない!
どっちだ!?

お兄ちゃんじゃなくても逃げるよ月火ちゃん!
たぶん火憐ちゃんも逃げるよ!

逃げるね!
撫子は腰ぬかしそうですが(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR