トップページ > 日記 > よぞら

よぞら

111128_1.jpg

>夜空の練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~11/27】

女子+制服+特殊警棒・・イイ・・////
いいですよねw

一人だけ卑猥なものを持ってると誤解してしまったよ…w
凄い誤解のしかただ!w

御嬢さん私とお茶の後一戦交えませんか?

ふむ、ナンパなどはしたことないがこれならイケる……




まぁ無理ですが_| ̄|○

にしてもコウジさん守備範囲が広すぎやしませんか?www

見習わなければwww

GARYO

守備範囲は狭い方だと思いますよ?

それにしてもこれだけヒロイン候補に囲まれているくせに、更に友達まで要求する小鷹は爆発すると良いですね
軽いハーレム状態ですからねw
しかしこの高校の男子は
皆おとなしい事に驚愕です。

黒スト!
黒ストォォォーーーッ!!
黒ストせぇらぁ服女子!!!

み な ぎ っ て き た !

ユニバースしてくださいw

うん、なにより黒ストは最高だね!!
それしかないね!!!!

それしかないの!?

しなこいはブラジャー師範(以後ブラ師範)のインパクトが大きい
一巻クライマックスでブラ師範(男)のピンチに駆けつけたヒロインだが、
見知らぬ男と半裸のブラジャー装着状態で倒れてる師範のツーショットを見たら
普通だったら
ああ、これは痴情のもつれだなって思うんじゃないかなぁと
虎眼流の剣士だったらここは
「ごゆるりと」
と見なかった事にする情けがあるのだが彼女にはなかったと
まあ、あったらあったで2巻に続かないけど

道場破りの話がでてるのに
そう思えたらなんかすごいですね。

いいえ、改悪です。
そうですか・・・現実ですか・・・
ベン・トーはそうじゃねぇだろうと思うんですけどね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR