トップページ > 日記 > くじらさん

くじらさん

111126_1.jpg

竹刀短しーの佐東鯨さんをガッツリと描き描き。

■三日~連続~しなこい絵~


■WEB拍手にお返事を♪【~11/25】

達人は得物を選ばない(キリッ
原作知らないのですがこれを機会に読んでみよう

是非に読んでみてください^^
完全版を買って予習です!(ぉ

星奈さんの中の人は最近残念なキャラを演じられる事が増えてきたような。深い意味はありませんが
そうなのですかー

見えない刀身……風王結界・インビジブルエア!?
貴様! ブリトンの王か!!


わたくしにはこれがげんかいです_| ̄|○

GARYO

まぁちょこっと先がくっついてますけどね(ぉ

関係ないですけどまいう~な忍様に癒されるwww
癒されてくださいw

今頃ですけど、はがない3巻まで読みましたー
3巻のラスト、震えたの!!
これから、4巻買いに行くのダ!

はがない三巻のラストが一番好きなシーンです^^
途中で気付いてても震えました。

うん、あれですねスター戦争なフォースの剣とか仮面ライダーRXのリボルケインとかそんな感じの竹刀なんですね
なんというジャガーさん(ぉ

制服幸村くん可愛すぎて辛い
アニメOPでは妙にエロすぎてこれも辛い
つーか実の所、小鷹が学校で恐れられているのは
外見とか声だけじゃなくて
後輩の男の子にメイド服着せて走りさせたり
プールで女物の水着を着せたりとかの噂が立ってるからじゃないだろうか
客観的に見ると小鷹マジ怖い
ていうかヤバい
うん これはちょっとお近づきにはなりたくないタイプだ

全部夜空がやった事なんですけどねw
小鷹君不幸ですね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR